月夜のモノ語り

てるひ

青い月も好きだけど、流れる霧も好き。お日さまが苦手なのに、日輪と言う名のてるひのひとりごと。

花柄パンツはけないから、タマゴでコーデ?

ファッション

昨日終わってしまった春の花祭り…
どこでもイースターエッグをもらえるだけポイント稼いだら
気が抜けちゃって(苦笑)
結局…お部屋アイテム全てをもらう事はできませんでした。

エッグフラワーは、ケーキフラワーよりも相性がイイのかな。
お花大好き!のおもちゃの妖精がタウンにもたらした種だからか?
順調にメガ化してくれて。
4セットで5本メガってくれました。

かかえるオトモたまご。告知で見た時には、びみょーかも?
…とも思いましたが、かかえてみると、なかなか可愛い???
自分のお庭で育ったタマゴだからでしょうか。

さてさて。blogのお題ですが。
今年の春は、花柄のパンツ、レギンスが出てますよね。
花柄のスリムなパンツをはいてみたいけど、ダイエットが必要かな(苦笑)
レギンスならイケるでしょうか。

エッグフラワーが5本メガ化してからは、C花中心に育てて
4月8日に、200本めのクローバーと201本めのチューリップ【赤】がメガ化してくれました。

その後、ケーキフラワーのトリプルメガを経て(笑)
現在の総メガ数は、583本になりました。
いつも応援のお水をどうもありがとうございます!

今日から始まった青ガチャは、目玉無、ダブり1、ドリ券3の
悲惨な結果でしたが、明日からも、回す事を楽しんで、コンプ目指そうと思ってます。
釣りは…う~ん。。。週末かなぁ

  • てるひ

    てるひ

    2013/04/21 13:03:30

    ルーカさん、こんにちは。
    春の花祭りで、育成時間の短いクローバーをたくさん育てていたからかな。
    節目のC花メガ200本めは、クローバーが来てくれました♪
    いつも応援のお水ありがとね。
    ワルワル可愛いよね。
    抱えるんじゃなくて、ふわふわか、ついてく…だったら、もっと人気できたかも。
    今、おもちゃタマゴからもらったエッグフラワーの種を貯めてるし、
    一段落ついたら、また育てようって思ってるよ。
    ふわふわ胡蝶、可憐で素敵だよね!
    ルーカさんは、どうするのかな。白を育てる?
    今年はもう無理だけど、来年、チャレンジしようかな。

  • ルーカ

    ルーカ

    2013/04/21 00:16:43

    C花!200本目はクローバーだったのね!wおめでとう!~☆
    なんかエッグのミラクルはイマイチ?人気ないのかなー?
    メガ合成が抱えるタイプだしねーー。ちょっとワルなのに
    惹かれるけども。。(*^^*ゞ
    それに!今、海賊のお腹隠しに役に立ってるから~
    ミラクル狙いも!とか思ったけど、やっぱりそれだったら、
    胡蝶蘭の白を育てる方がいいかなー高いけどー。。(f^^)

  • てるひ

    てるひ

    2013/04/14 19:57:38

    遊希さん、こんばんは。
    どうもありがとうございます!
    少しずつですが、600メガが近づいてきました。
    はい。C花200メガはクローバーでした。
    花祭り中でしたし、四つ葉の種もほしくて、たくさん育ててたからかな。
    エッグフラワーの新レシピ。おもちゃのタマゴイベが終わったら、出ないかな~なんて。
    お花大好きなおもちゃの妖精がもたらした種だから、メガ化しやすかったのかも?
    一緒についてくどうぶつ。。。可愛いですよね。
    あきらめきれなくて、ちょこちょこケーキフラワー育ててますが、時間切れが近くなってきちゃって。
    しかも。まだ手持ちにできていないカーネーションの種も発売。。。
    悩ましすぎます。
    青ガチャ。やっと背景だけはそろいました。コンプへの道は遠そうです。

  • 遊希

    遊希

    2013/04/13 23:53:14

    総メガ化数583本おめでとうございます♪
    C花200本目のメモリアルメガはクローバーだったんですね。
    これからもたくさんのメガ花がてるひさんのお庭に咲きますように。

    オトモたまご・・・抱えてみても微妙でした(笑)
    花が素敵なだけに手持ちが無くてホントに残念です。
    メガ化も計算してませんが結構優秀な花でしたよ。

    私も一緒についてくチョコどうぶつが完成してからはC花を中心に植えてます。
    新たな目標は、またブログでお知らせしますね・・・そのうちにですが(^^ゞ

    青ガチャ、一喜一憂しながらコンプまで頑張りましょうね。

  • てるひ

    てるひ

    2013/04/13 12:30:27

    ともさん、こんにちは。
    春の花祭りの間は、育成時間が短いお花をいっぱい育てて頑張ったけど
    なかなかポイント集まりませんでした。。。
    お洋服も靴も春らしくて可愛いですよね!
    セットで着たり、他の服とコーデしたりして、楽しんでます。
    そう言えば…わたしも模様替えしてないし、お部屋アイテム並べてないなぁ
    エッグフラワーは、びっくりする位、順調にメガってくれてびっくりしました。
    ともさんのお庭の桜、すっごく綺麗で、おじゃまするたび、
    お花見を楽しませてもらってます。紫の桜もメガってて、ほんとすてき。
    今年の桜は、3月中に満開になっちゃって、あんまり楽しめなかったから
    ともさんちで桜が見られるのは、ほんと嬉しくて、うきうきしちゃいます♪

  • てるひ

    てるひ

    2013/04/13 12:22:51

    りらさん、こんにちは。
    どうもありがとうございます!
    そう言っていただけると、嬉しくて、舞い上がっちゃいます♪
    メガが続いてくれる時と、お庭が静かになっちゃう時がありますが
    メガらなくても凹んだりせずに、お庭いじりを楽しみたいです。
    りらさんのお庭、いつも素敵だから、
    訪問のたびに癒されてますよ♪

  • てるひ

    てるひ

    2013/04/13 12:18:26

    優さん、こんにちは。
    どうもありがとうございます!
    エッグフラワーは、豪華で綺麗なので、育てがいもありますよね。
    せっかくきれいなお花なのに、お花のまま手持ちにできないのが、残念でなりません。
    しばらくお庭では、おもちゃのタマゴから見つけたお花中心育てようかな~と。
    メガ鉢植ミラクルも目指したいですし。
    相性は良いとは言えないけど、ケーキフラワーもあきらめきれなくて
    なやましいです(笑)

  • てるひ

    てるひ

    2013/04/13 12:15:25

    桜ちゃん、こんにちは。
    うん!無重力?(笑)
    最初はね、おともタマゴに合成しようか迷ったんだけど
    ゆるいとこが、可愛いかな~と。
    エッグフラワーは、おもちゃのタマゴイベでも、まだまだもらえるから
    桜ちゃんも、合成できちゃうかも~
    あ。ユニクロで出てたよね。花柄のレギパン。
    無地のチュニックとあわせれば、いけるかな?
    青ガチャ。1つだけ目玉が出たけど、普通品はだぶりの嵐で
    なかなか集まらないよー お互い、楽しんで回して、コンプ目指そうね。

  • てるひ

    てるひ

    2013/04/13 12:10:52

    なんでもかんでもさん、こんにちは。
    どうもありがとうございます!
    同じ位のペースでメガってくれたら、来月には600本に到達してくれるかな。
    どのお花が600本めになるか楽しみです♪
    おすまししてるおともタマゴさん。ちょっとネコっぽいな~と思ったりしてます。
    可愛いのですが、抱えちゃうとお花を持てないのが、悩みの種です(笑)
    青ガチャは、3日めにしてダブりの嵐です(苦笑)

  • とも

    とも

    2013/04/12 21:30:29

    春の花祭りおわっちゃいましたね
    かわいい服もらえてまんぞく(^^)
    お部屋アイテムはもらったけど置くとこなくてそのまま
    エッグフラワー4セットで5こもメガだなんてほんとにすごい
    おめでとうございます
    つづけてメガになると気持ちいいですよね
    桜がそうだったからなんかまだ収穫できないでいるの
    寒くなっちゃったからニコタで春あじわえるようにもうちょっとおいとこうかな

  • りら

    りら

    2013/04/12 20:01:13

    てるひさん、おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆.゜+・
    メガ化率すごいですね!(゚▽゚*)
    天使に祝福されたお庭ですね♪

  • 優(まさる)

    優(まさる)

    2013/04/12 19:35:16

    メガ化おめでとうございます。

    ケーキフラワーとエッグフラワーを比べた場合、エッグフラワーの方が相性が良いみたいですね。これからは、相性が良い方で育てた方が良いかも知れませんね。

    そうすると、メガ化がたくさん出来るかも知れませんね。

  • 桜

    2013/04/12 11:27:40

    おはよー☆

    わー、かかえてるねー重くない?

    桜も2本 メガったので どうしようか思案中です(笑)

    柄物パンツ流行ってるよねー、おしりがかくれる丈のシャツとかと合わせると

    大丈夫やと思います♪ので 桜も ○ニクロで2本 買ったけど

    ストレッチですごく履き心地いいですーオススメ♪

    青ガチャ始まったねー 今回のシャツとパンツ 可愛いよねー コンプがんばるぞー(前回のは手持ちは まぁ いいやって^^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/04/11 23:42:21

    おお、ついに600本も見えて来ましたね!
    おめでとうございます。

    オトモタマゴはオスマシさんでちょっとクールかな^^

    青ガチャが始まっていたとは・・・頑張って回しましょう!