テディ ♫♬ 

久しぶりに釣ったモノとは・・・

ニコット釣り


 食後の休憩にしながら釣りをしましたw
 誰かのブログに1番高い竿と無料の餌で、レア魚が釣れる?と、
 書いてあったのでやってみた♪
 
 釣れたのはアカテガニだった!!
 もう1度釣ってたので売ってしまったw
 そうそう・・・久しぶりに釣ったのが川の真珠貝!!
 真珠貝だけでも20コインはするので、
 アカテガニも売ったりしたので今日は残り17分で大漁☆

 嬉しいけど、マリモが全く釣れない;;
 他の場所の人は2個も釣れたのにーw
 マリモちゃんとは縁がないな・・・><

 マリモちゃん釣れるのもあと4日間・・・
 どうか釣れてお持ち帰りできますように・・・☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/02 12:52:43

    龍ちゃんさんへ アカテガニは前に1度釣って、
    お部屋にあるのでもう要らないんですよw
    マリモちゃんまた釣りに行きます☆
    釣れるといいな~♪

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/08/02 11:44:28

    釣れますように^^
    アカテガニはいいのぉ?
    潮干狩りのアイテム陳列用なのに・・

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/02 07:54:24

    sachiさんへ でも網の手前ばかりではなくて、
    他の場所もちょこちょこ混ぜてやってみると釣れると思いますよ^^
    参考になるといいんですけどねw

  • sachi

    sachi

    2009/08/02 07:49:55

    網の手前・・・そんなに近いところが釣れるとは!!
    意外な発見です・・・。
    今度やる時に試してみます。ありがとうございます★

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/02 07:40:55

    sachiさんへ マリモ私もまだなので釣りたいです;;
    真珠貝は20コインなので、ちょっと釣れると嬉しいです^^
    私は網の手前とか、杭の側とか、草の側とか、蓮の葉っぱの下の方とか、
    イロイロと変えてやってますよ☆
    でも、網の手前がやっぱり釣れるかな~?

  • sachi

    sachi

    2009/08/02 07:15:39

    まりも初耳です。採りたい・・・・★
    真珠貝はぜひ釣りたいですねー。
    いいスポットとかあるんでしょうか・・・?