銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

結婚します♥王子様と←

日記



白馬に乗った王子様と


結婚します♪


















































































ぬあーんて;冗談★ 白馬の王子様わ未だにあらわれますぇん"泣
ばとんです♪♪







ルール
タイトルは



【警察に捕まりました】

【学校辞めます】

【転校します】

【結婚します】

【妊娠しました】

【別れました】

【彼氏(彼女)ができました】

【親が離婚しました】

                   のどれかにすること

・見ちゃった人はやること

・正直に答ろい


でわ。


スタ→ト。

●現在のメアドの意味は?


pcのわ、一応カピバラさん★

●告白したことある?

なーい;根性無しなんで(つД)

●異性から告白されたことある?

一応?の方向で。

●片思いで振られたら?

しょっくだ=3んでも、こくった自分お、たたえるっ

●ラブレター貰ったことある?

こっちもの方向で・

●ラブレターあげたことある?

あるあるッたくちゃんに←

●キスしたことある?

なーい

●人前でキスは平気?

え?無理ーッはずすぎぢゃ・?

●異性とキスしたことある?されたことある?

なーい

●恋人とは手をつないで歩きたい?

あえてのーこめんとで♪

●恋人とプリとったらどこに貼る?

目立たないとこにこっそり

●話したことない人を好きになる?

なんないッ中身優先

●きよし好き?

ずんずんずんずんどこきよし♡

●ひろし好き?

ひろしです...

●年上好き?

結構?普通に?らーはー、中おっさんいいの★

●年下好き?

あーすきだッ今の4年が♥←

●外見重視?

いやいやいや。うちが好きになる人みんなぶっさ♪

●最近結婚を意識しだした?

え?意識するべき?

●結婚したことある?

なーい

●子供産んだことある?

なーい

●だめな人を好きになりやすい?

そーでもなーい

●温泉行く?

いきたーい

●指輪貰う?

いつ?でも、普通に付き合ってて、彼氏にもらうとか、いいよね=3

●指輪あげる?

いや?

●恋人から結婚しようねって約束されたら?

めっちゃ好きな人だったらきゅんとくるかもω・)ノ

●嫉妬深い?

いや? ←たぶん

●二股以上されたことある?

いや?

●二股以上したことある?

いや?

●好きでもない人と付き合ってた?

いや?

●バレンタインチョコあげたことある?

あるあるッ友達と先生とおじーちゃん♥

●バレンタインチョコ貰ったことある?

あるッ友達♪

●手編みのマフラー貰ったことある?

おねえから1個★

●ペアルックしたことある?

おねえとした

●恋人と同じけーたいにする?

いや。でも誘われたらするかも ぇ

●好きな人いる?

いなーいほしーい

●腕枕好き?

は? ない。

●今までの恋人は10人以上?

そー♪  とか言ってみる

●恋人と親と食事したことある?

恋人いた経験無し。

●抱きしめられるの好き?

しらんッッ// 彼氏いたことないってばっ

●ドラマみたいな経験ってしたことある?

?ギャクタイ?

●恋人は活力?

カツリョクって?

●好きの意味分かんない?

最近わ わからんくなってきた気がする=3

●ビビビってきたことある?

??!関電?

●恋人のために禁煙してる?

たばこー吸わない。嫌いー

●親に別れさせられたら?

出てく。

●赤い糸信じてる?

信じてる←

●何フェチ?

笑顔フェチかも。♥

●恋したい?

したいッッ