nocco

海ほたるは美味かったの巻(。・ω・。)

日記

結局1時間朝寝坊して予定より30分遅れで出発(。・ω・。)ぇ
川崎駅から路線バスで海ほたるへ♪

初☆海ほたる(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/11/2013041101.jpg
海の真ん中に居るわりに360度陸地が見渡せて広いと思ってた東京湾が意外と狭かった( ̄□ ̄;)
せっかくなので・・・
あさり丼と、あさりそばを食べてみた♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/11/2013041102.jpg
あさりそばは味も量も普通でしたが
あさり丼のあさりが予想外に大盛りで、しっかり味付けしてあって極上の上手さでした☆彡
しかし、あさり噛みすぎてアゴが疲れた OTL


初☆ハローキティカフェ(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/11/2013041103.jpg
グラスの底にキティちゃん♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/11/2013041104.jpg
ホットチョコレートラテとペペロンチーノ♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/11/2013041105.jpg
美味しかったけどキティちゃんと関係無い料理だった OTL
だってメニューに写真載ってないんだもん OTL
帰り際にキティちゃん型のムースがあるの知ったけどお腹いっぱい OTL
女の子みたいに別腹が欲しい(。・ω・。)笑


そして帰宅したら母親が貝の三点盛りを買ってあったオチΣ(=゚ω゚=;)どんだけかい~~~
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/11/2013041106.jpg

  • nocco

    nocco

    2013/04/18 23:08:56

    >ღ麻友ღさん
    女装してほしいの(。・ω・。)?
    最近ドンキでもセーラー服のコスプレにメンズがあるのが気になります←笑

    プレゼントを買いに来た観光客のフリしてサンリオショップをうろついてますが
    他の客にΣ(=゚ω゚=;)て顔されます♪笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/04/18 00:55:45

    リアルで女装はしないの?きゃはww
    サンリオショップに男性のお客さんという光景自体、けっこう珍しいでしょ?
    ってことは、探しやすいかもよ?www

  • nocco

    nocco

    2013/04/17 23:15:44

    >ღ麻友ღさん
    リアルで出来ない事も何でも出来ますもんね☆彡
    女装とか(。・ω・。)ぇ

    >もしや、あちこちのサンリオショップとかお庭だったりして?ww
    Σ(=゚ω゚=;)ぎく
    新宿、池袋、銀座、お台場、羽田空港の他にも
    ちっちゃいサンリオショップなら数え切れないくらい巡りました♪
    お店発見すると、つい入っちゃう(* ̄∇ ̄*)笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/04/16 23:46:40

    そうそう、オンラインの世界はまさに現実逃避ww
    何か楽しい事ないかな~って漂ってみてるのですよww
    もしや、あちこちのサンリオショップとかお庭だったりして?ww

  • nocco

    nocco

    2013/04/16 23:20:41

    >ღ麻友ღさん
    このニコタの世界も現実逃避ですけどね?笑
    毎日現実逃避してる僕たち(。・ω・。)ぇ

    ソラマチのハローキティジャパンに行ったら僕に会えるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/04/15 23:57:44

    中2病ときたかぁ^^
    私も現実逃避したいトコは同じようなものかもww
    ま、日常に少しのスパイスがあれば満足するんですけどね~
    いつかソラマチ&展望台を実現させたいものですw

  • nocco

    nocco

    2013/04/14 23:17:32

    >ღ麻友ღさん
    こんな中二病の性格ならいくらでも分けてあげたいです(@ ̄Д ̄@;)

    考えてる事は一緒ですね♪
    スカイツリーは前売りより当日券の方が安いので
    ソラマチに行ったついでにすいてたら登ってみようと思って早一年(@ ̄Д ̄@;)

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/04/14 01:35:26

    日帰りで四国、山形ですか~~~
    その行動力の少しでも分けて貰えたら、私の日常も刺激的になるやもしれませんww
    スカイツリー、私も未開拓の地で、いつか人の関心が薄れた頃に行ってみたいと思っています^^

  • nocco

    nocco

    2013/04/13 23:21:32

    >ღ麻友ღさん
    わはは♪麻友さんじゃなくたって信じないでしょうねぇ
    わざわざ海ほたるからインして訪問なんてアホな事するのは僕くらいなもんですから(=①ω①=)笑

    帰りが遅くなりそうで訪問できないと思ったので
    あさり丼食べたあと時間に余裕があって訪問しちゃいました♪

    いや単なる旅行好きです☆彡
    知らない街に行くのが好きで日帰りで四国や山形まで行くアホですから←
    今度は東京スカイツリーの天望回廊からインしよかとまたアホな事を考えてます(=①ω①=)きらっ

    グラスもティーカップも可愛かったですぅ~(。・ω・。)

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/04/13 00:09:41

    noccoさんがとてもアクティブで尊敬です^^
    まずはごめんなさい・・・だってね、海ほたるからインって伝言見て
    本当に行ったなんて思わずに、おいおいwwって思ってました。
    有言実行とはこのことで、その行動力に脱帽ですw
    行きたかったその場所を満喫できて良かったですね♪

    そうそう、可愛いキティちゃんのグラス、欲しくなりましたww

  • nocco

    nocco

    2013/04/12 23:21:08

    >denkoさん
    東京湾は快晴なのに陸地は雨だったらしく富士山もスカイツリーも見えませんでした OTL

    店内もゴシック風でオシャレでしたよ♪
    カフェの背景も希望(。・ω・。)事務局さーん☆彡

    貝は好きなので沢山食べれて良かったですが
    家のが刺身じゃなくてあさりだったら今日きっとアゴが筋肉痛になってました(=゚ω゚=;)笑

  • denko

    denko

    2013/04/12 01:14:17

    海ほたる、海を写した写真かと思ったら… w

    キティカフェの看板、めちゃオシャレですね~♪
    ニコのサンリオショップで背景で出してくれないかな。
    でもアバが立ったら、キティちゃん見えないか。 w

    貝ずくし… w 刺身の方はアサリじゃなくて良かったですね♪