✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

毎日強風でまだまだ肌寒いんですけど。。。サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
いつになったら暖かくなるの(。◡ˇ‸◔)ん?って感じですねぇ。。。
体調崩してないですか?(゚_。)?(。_゚)? 気を付けて下さいね♪

↑妖精たちの集い❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
鏡の精霊もすごく好きなんだけど。。。
今回の新作もどれも(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
ドレスは森の妖精とラフィンとよく似ています(◕. ◡。)ネェー
どちらもピンク持っているのでw 白にしてみました~♪ヽ(*´∀`)ノ
白だと他の物にも合わせやすいですね♪(。→‿◕。)☆
ピンクもほちぃけど。。。羽としっぽを買えばそれで済むかもღ(*✪‿✪*)bb
髪型も素敵♪(*≧∀≦) 気に入っちゃいました❤
似合ってるかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

まだまだリアの方が片付かないので。。。(゚_゚i)タラー
ぼちぼちやって行きます (。uωu))ペコリ ←どっちを?w どっちもwww
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:* 〃⌒―⌒〃b

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/19 01:32:49

    こんばんは。これ・・・たぬきじゃない?w ワニも重たい。www

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/19 01:18:56

    こんばんは^^

    今日は早めの巡回ですw早いと言っても1時過ぎてますがww
    昨日は巡回、正直迷いましたね…眠くてたまらんかったですから^^;

    あー僕は真冬でも毎日入りますよ。メープルさんとは違うんです^^

    交通費とお土産+食費代。。どっちが高いんでしょうねぇ。。
    …ってメープルさん山盛り食いそうで怖いんですけどww

    えーと…基本どっちでもOKですw
    てかメープルさん背低いんですか?背高そうなイメージなんですけどねw
    そこまで拒否られると逆に気になるじゃないですかwww

    中央はハッピーさんも縄張りにしてるんですね^^
    え?牙サークルの3人??何気に僕も含まれてません???
    僕はあくまで傍観者ですからww

    いやいやw特別とか無いですってばww
    ハッピーおじさんに聞かれたら刺されますよ?ww

    ではおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/04/18 23:03:36

    こんばんは^^ 出張先からお水とステプお届けです~

  • tatami

    tatami

    2013/04/18 22:39:21

    こんばんは^^ 気温にちょっとびっくりしました^^ 上弦一日前の月を見上げながら歩いていました^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/18 22:24:22

    じゃあお礼に、僕は前の方をお流ししますwww^^

  • ミズキ

    ミズキ

    2013/04/18 20:57:55

    こんばんわ^^
    おひさしぶりです
    最近はTwitter ばかりしててこっちにこれてなかったですw
    またお暇なときにお話しできたら嬉しいです❤

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/04/18 19:22:48

    こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • たまご

    たまご

    2013/04/18 18:34:32

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 イカ帽子気に入っちゃったwでもコーデ難しい(・∀・;)

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/18 13:48:29

    こんにちは~

    うわ~
    今日のコーデも可愛いね~^^

    黒ガチャ・・・
    どうしよう~><

  • ココ

    ココ

    2013/04/18 13:15:41

    ヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは 
    怪しい占い師が通り過ぎます…ホウキは持ってますが飛べません( ̄∀ ̄*)

    今日は黒ガチャだね~
    また散財しそう@@

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2013/04/18 12:45:18

    妖精アイテムかわいいよねえ(〃▽〃)ポッ❤
    可愛い物好きなメーちゃんにはドツボにはまりましたなwww(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/18 09:21:22

    おはよぅ~~
    コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    まぁ 姪が可愛いのぉ
    夕べなんて 帰宅するまで大騒ぎちてたぉ
    迎えに行けばよかった^^;;

  • moro

    moro

    2013/04/18 07:30:45

    おはようです。

    昨日は強風と、久しぶりの地震警報でひやひやでした。
    今日は穏やかな一日かな?

    登校中のメダカ、頂きました。。
     相変わらず小さいです。。;o;)

  • たくみ

    たくみ

    2013/04/18 05:25:22

    メーちゃん おはようでござるよ~
    (* ̄m ̄) ププッ

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/18 04:47:20

    こんばんは^^

    今日もこんな時間に巡回してますw
    今日は特にガッツリ寝落ちてしまいました…起きたら4時ってw朝やんww

    そう、今の時期でも入らないと気持ち悪いです。。
    真冬なら1日くらい入らなくても何とかなるかも?ww

    はい、身を粉にして働くのです^^
    でも働いたご褒美は海外旅行ですよ?て事でがんばりましょうよww

    女性は少しくらい太めの方が愛嬌があっていいと思いますよ^^
    あーでもスラっとした女性も捨てがたいですがww

    ガチャの普通品じゃダメなんでしょうねぇw
    と言うか普通品だとみんな持ってるし余計に価値出ないんじゃ。。
    女装の時限定wwでもそんな感じの使われ方してますなw

    いやいや、もちろん冗談ですってww
    て事で遠慮せずに僕にも見せて下さいね?ww

    そう言えば昨日ハッピーさんInしてたみたいですねw
    超長文コメが残されてましたwwさすがに今日は返すの無理そう。。
    てかタウンで遭遇出来るだなんてすごい幸運ですな^^
    ああ、牙サークルは気が向いた時にでも…って設立させる気ですか?頑張ってww
    理由聞いちゃいましたかwてか…僕とメープルさんしか知らんかったんですね^^
    うかつに伝言板に書けんですなww

    ではおやすみなさい^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/18 02:49:01

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/18 00:44:02

    こんばんは。明日は職場の数名で初ベトナム料理を食してきます。どんなのだろ??ww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/04/17 23:31:37

    こんばんは^^ 今日は昼間暑かったよ 夜も あったかだ~ 

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/17 23:07:42

    あーーっ!あとから追い駆けて入る!ww^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/17 22:10:45

    メーちゃん、メーちゃん❤
    大大大歓迎だよーーっ
    けっこうみんな夜が遅かったり 早く眠くなったりで
    タウンに間に合わなくてもカフェで会えたり
    おソロで集まったりね あふぉな話ばかりしてるけど
    楽しいよ♪
    メーちゃんのママとパパのカラちゃんとキーたんもいるしね
    活動縮小中だけど カフェには来たりするよ ふたりとも。
    けっこう知ってる人も多いよね。
    待ってるねー♪

  • tatami

    tatami

    2013/04/17 21:40:37

    こんばんは^^ 風は強めですが、空気が穏やかです^^ 新社会人さん達が連れ立って帰っています^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/17 20:39:28

    こんばんはー こんな時間にラブレターのお届けですっ❤
    誰からでしょうね?

    ゆうべは眠くてゲレンデ行けなかったのーーっ
    ごめんねーー
    せっかくメーちゃんが来てくれたのに じゃんねん(゚ロ゚)

  • たまご

    たまご

    2013/04/17 19:37:23

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日も頑張りましたっ歯医者行きました(・∀・;)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/17 19:35:05

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/04/17 18:46:22

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
    メーちゃんお疲れ様~^^今日も一日、暑かったよ~Σ(´□`ノ)ノひぃぃ~
    明日から土曜の夕方まで留守にするね~

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/04/17 18:09:08

    ( ノ゚Д゚)こんにちは!「嫌だ目がかすむ」って思ったら微妙に拡大表示になってたㆀ最近うっかり過ぎw

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/04/17 18:02:06

    メーちゃん、再びこんにちわ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪
    さっきは1年ぶり?くらいに逢ってお話出来たから、凄く嬉しかったよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    いっぱいお話出来たし楽しい時間が過ごせたよ、ほんとうにありがとぉね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

    例の事は、去年逢った時にいつ言おう?って思ってて言いそびれちゃってたから…言えてよかったw
    メーちゃんも色々忙しいと思うから無理せずにマイペースにやってこうね~♬
    また、時間があるときにでも逢ってお話ししよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 
    じゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/17 16:12:10

    こんにちは~

    出ましたね、新作。
    今から見てみます。

    あ~楽しみだけど、
    やばいな~^^;

  • ♘じょん

    ♘じょん

    2013/04/17 15:36:27

    こんにちわっ
    先程はどうもです・w・

    家はお試し版の金色らしいですw

    メープルさんのショートケーキ?の家もステキですよ← ・x・

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/04/17 11:59:16

    メーちゃん、こんにちわ(*^-^)
    あっメーちゃんは↑のドレス白にしたんだねw 真っ白な妖精さんで可愛いよ~(๑◕‿◠๑)ღ
    私もドレスは白にしようか?ブルーにしようか?迷ってるよww 
    髪型もよく似合ってて可愛いよღ 私は白と他に何色か買おうと思ってるんだけどね( *´艸`)クスッ♪ 

    そうそう、13日早朝の地震メーちゃん所は大丈夫だった(・ω・`๑)??
    結構大きな地震だったみたいだし…まだ余震があるかもだから気を付けて過ごしてね?

  • ココ

    ココ

    2013/04/17 09:08:10

    おはよ~です。日本人は目を見ながら話すのが苦手とか…私はガッツリ見てしまいます(●´艸`)

    怖いの読みながらゾクゾクするのが好きなのw
    タンコブはまだ痛い~ 予想以上に強打したらしいw

  • moro

    moro

    2013/04/17 07:23:27

    おはようです。

    「登校中のメダカ」登場!可愛いです。。。。。釣るぞ。。


    いや
    伝言板に「春だネェ」って、つぼにはまりました。。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/04/17 05:47:22

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす^^*:;☆ 朝晩とストーブのお世話になってます。
    疲れて早く寝たら早く目が覚めちゃったよ~

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/17 03:02:51

    こんばんは^^
    僕も最近会社で寝てる時間が無いから夜眠くて眠くて。。
    て事で最近毎日寝落ちてますwwなので今日もこんな時間に巡回中^^;
    えっ?メープルさんも毎日入らないとダメな人??…僕のマネですか?ww

    でもそれだけ働くとすぐに旅費貯まりますよw
    だから頑張って下さい^^

    ちょっとw中年太りとか失礼なwww
    あーなるほど、それは分かる気しますwてか…やっぱ戻ってるんですね?ww

    残念ながら今日も戻す時間無さそう。ずっととか嫌ですよ^^;

    あ、チューリップってC種でしたっけ。じゃあ手持ち無理ですね、残念。。
    てかチューリップのランタンとかあるんですね。知らんかったw
    かわいいのに人気が無い?きっとガチャだからですな^^
    ええ、結局フリマに興味なくりつつあるんで…ってじゃあ何の為に買ったんだろう?ww

    大丈夫、太いと思ってるの自分だけです^^きっと周りは見て見ぬふ…いえ何でもないですww
    てか妄想とかしませんからwwたぶんww

    ではおやすみなさい^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/04/16 23:55:43

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    健康診断梅酒じゃなくて日本酒の大吟醸を飲みなさい!って言われたㆀ
    だが無理w

    めーっちゃ元気です(≧m≦*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/16 23:27:01

    え~~!残念!w><

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/16 23:22:47

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (。→‿◕。)☆

  • tatami

    tatami

    2013/04/16 22:06:45

    こんばんは^^ 夜はなんだか体感ひんやりです...風邪でしょうか??

  • キー

    キー

    2013/04/16 21:48:31

    おっひっさ~♪(# ̄З ̄)
    お元気してる?w

  • マリーン

    マリーン

    2013/04/16 20:31:51

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪いつもありがと♡

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/16 17:55:45

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/16 14:10:31

    こんにちは~

    今日も病院に行ってきました~
    治るまでまだまだかかりそう~(TоT)

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/16 12:42:14

    こんにちは。今日は少し暑いです~。ほどほどでいいんだけど。(笑)

  • ココ

    ココ

    2013/04/16 09:32:19

    おはよ~です。頭が痛い!と思ったら、昨日バスに乗って頭をぶつけた時に出来たタンコブでした( ̄m ̄〃)

    ホラー・ミステリー系が多いよb
    作家&シリーズで読む事が多いかなv
    ロマンスは苦手~w

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/04/16 08:54:29

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • moro

    moro

    2013/04/16 07:37:16

    おはようございます。

     春だ!                                                    眠いですね。

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/16 02:23:59

    こんばんは^^
    なるほど、寝落ちてたって事ですね?お疲れ様です^^
    てか僕は毎日お風呂に入らないとダメな人です。
    メープルさんと違って1日でも入らないと、なんか気持ち悪くて無理ですww

    やっぱ休み無いと厳しいですか??
    じゃあ月1で好きな日に休みとってもいいですよ^^
    て事で頑張って旅費稼いで下さいww

    体重は…どっちかと言うと全然気にしてないですね…
    太くないってのもあるけど、男はあんま体重気にしないと思いますけどw
    女性はそんなに気にしてるんですか?てか毎日は測り過ぎですってww

    いやいや、そろそろ終わりにしたいんですがww
    でも忙しくてゆっくり着替えてる時間が無いです、助けて下さいww

    ほう、そんなにレアなんですか…出た頃はとてもレアものになるとは思えませんでしたがw
    チューリップとかメガで手持ちって出来ないんですかね??
    ちなみに僕の場合はフリマ用に買ってただけですからww

    一応チェックさせていただきましたw
    リアでふとももむき出しが許されるのは…やっぱ10代までですかね?(´∀`*)ウフフ

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/04/15 23:38:11

    【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノ
    新作ほんとかわいい~♪
    髪も色違いでも欲しくなっちゃいそう(´⊙艸⊙`;)♡

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/15 23:28:46

    あ~~ん♪一緒に入りたいwww^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/04/15 22:57:31

    こんばんは メーちゃん
    春の妖精、かわいいね
    真っ白でキレイだー(´▽`*)
    …実はそのポニテ自分も気に入って買ってしまったww
    おそろできますよ(笑)

    リア、忙しいみたいだね
    リア優先で頑張ってねw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/04/15 22:35:12

    (●^-^●)こんばんはでぃーす^^まったり訪問中です。
    晴れていたけど風が冷たい1日でした。

  • tatami

    tatami

    2013/04/15 21:19:20

    こんばんは^^ 北海道はまだ雪が降るのですね!!! こちらは20度くらいになりました^^

  • たまご

    たまご

    2013/04/15 18:44:00

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 かりんとう饅頭の発祥は福島らしいよー意外と近かったww

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/15 18:34:06

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ココ

    ココ

    2013/04/15 16:58:42

    こんにちは、今週もよろしくお願いします。読みたい本が山積みです、いつか崩れそ~( ̄m ̄〃)

    今日は髪の毛切ってきたじぇ~(d゚ω゚d)
    久々に短くしたら軽い軽い( ̄∀ ̄*)

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/15 15:23:21

    こんにちは~

    今日は天気も良くてあったかいです^^

  • たくみ

    たくみ

    2013/04/15 12:14:02

    こんにちは メーちゃん
    今週もよろしくお願いします。

  • moro

    moro

    2013/04/15 07:53:59

    おはようです。

    好天で始まった週明け。今週もよろしくお願いします。

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/15 01:39:10

    こんばんは^^
    忙しい中訪問感謝ですw
    てか…風呂入りたくて仕方ないみたいですね^^
    1日くらい入らなくても問題ないですよ?たぶんww

    ではおやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/15 00:26:17

    こんばんは。昨日は風がきつかったです~。>< 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^-^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/14 23:24:30

    それは何よりでした。^^

    こちらは今朝、近くを震源とする、震度3の地震がありました。^^;

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/04/14 22:41:54

    こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター! ちょっと今夜はピンポンダッシュだぉwww

  • sora

    sora

    2013/04/14 22:24:51

    春は眠い・・いあ、いつも眠い(・Д・υ)

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/14 20:46:52

    こんばんは~

    今日のコーデはゴシック調ですね。
    こういう感じもいいですね~^^

  • tatami

    tatami

    2013/04/14 19:26:15

    こんばんは^^ 風が強いです。冷たくないけど暖かくはないような...日曜日はあっという間ですね^^;

  • たまご

    たまご

    2013/04/14 19:09:04

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 昨日お土産に貰ったかりんとう饅頭美味しかったよーヾ(●´ω`●)ノ

  • たくみ

    たくみ

    2013/04/14 13:08:03

    こんちゃ メーちゃん
    今日はいい天気だね~

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/04/14 12:01:41

    久しぶりだな、メー(´ー`)b 3年振りか?←いやいやw
    メーも充実してるよーじゃん(*´ω`*)良いことだぜ~

    私はと言うと…結構仕事漬けかな…そうでもないか?←どっちだ
    色々頑張って熱出したのはここだけの話(ノ∀`)
    …ま、そんな時もあるって事で

    とりあえずお土産は有り難く頂いたぜー…気持ちをしっかりとなw
    私を一日貸出…だと…?

    私の一日貸出券は超激レア( ・`ω・´)だぜ?←そうですかw

    … …(`・ω・´)だぜ!←わかったから


    さーて、仕事に戻るか(つ∀-)おやすみなs←仕事しろw





  • moro

    moro

    2013/04/14 11:27:14

    おはようです。

    爽やかな休日の朝ですが、なんだか地震が増えてます?
    震度2だったのですが、棚の上の荷物落下に、ちょっと怯えてしまった。
    PC使う場所は私のプライベートスペース(言い換えるとクローゼット)なんですが。。
    まぁ極狭空間に、うずたかく荷物が積み上げられてるんだな。。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/14 10:12:12

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ココ

    ココ

    2013/04/14 09:22:21

    おはよ~です。洗濯物を干してたら、洗濯物の逆襲に遭いました…スウェットの紐が瞼に直撃(ー`´ー)イタ

    朝方の地震はビックリだよね@@
    でもお人形1つだけで、怪我が無くて良かった^^v

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/14 02:06:07

    こんばんは^^

    いやいや、僕は貧乏な好青年なんで旅費とか出せないですよ^^;
    なのでメープルさんが休日返上して働きまくって何とかして下さいww
    そうすれば僕がじいさんになるまでにはきっと行けるはずですww

    ん~そんなもんなんですかね??
    と言うかそんな毎日はからないですってww月1回もはからないかも^^

    ええ、さっそく着用してみました…
    てか女装アバに本物女性アバが負けるはずないでしょうww
    とりあえずお褒め頂き?感謝ですw
    てか…チューリップだのランタンだのってレアなんですかね??
    他の方にも同じ事言われたんですが^^;
    ちなみにアクセサリーは青ニコガチャだの無料ガチャだのですなw

    あーいや、色々ですw瞳がキラキラだな…とか
    ん?太ももになんかついてるな…とか?ww
    真似wwさすがに服は真似できませんでした。残念w
    ではおやすみなさい^^

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/14 01:42:59

    こんばんは~

    今朝はいつもより早く目が覚めたので、
    今とても眠いです~^^;

    おやすみなさ~い^^

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/04/13 23:29:57

    いえいえ

    気にしない 気にしない

    お互い様だよん(^ー^)ノ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/13 22:53:54

    早朝の淡路島の大地震。
    こっちは全く気が付かなかったけど、
    メーさんのところは大丈夫だった?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/13 22:04:45

    節約モードに入ってたのに
    ロリータ、妖精でタガが外れた感じです+.(≧∀≦)゚+.゚
    だって萌えたww

    妖精でおソロしようねぇ❤

  • tatami

    tatami

    2013/04/13 21:09:24

    こんばんは^^ 地球照で月の全体が見えそうな細い月が綺麗でした^^/

  • moro

    moro

    2013/04/13 20:39:30

    こんばんは。

    なんだか朝から忙しいぞ。巡回遅くなりました。ふぅ。。

    ここのところ、フリース手放せません。

  • たまご

    たまご

    2013/04/13 18:50:31

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 西の方で地震あったんだね><怖いね;;大丈夫だったかな?

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/13 16:56:39

    こんにちは~

    今朝の地震、怖かったね~><
    幸い大きな被害がなかったようで良かったけど・・・

    でも余震が来る可能性もあるから、
    お互い気をつけようね~

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/04/13 16:34:11

    おかえり~(・ε・)ノ お出かけしててさっき帰ってきたよ。
    今日は暖かかった✿(∩.∩)✿

  • ありさか

    ありさか

    2013/04/13 09:51:40

    大丈夫だった~(。◠‿◠。)
    さすがに目が覚めたけど、再度寝ちゃったㆀㆀ

    被害が少なくて何よりでした。

  • 時計↜チェリー

    時計↜チェリー

    2013/04/13 09:31:37

    初めまして!ステキお届け^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/13 09:25:37

    裸で寝るの20年しているから大丈夫だよ
    今まで風邪ひいたこと無いよ^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/04/13 09:20:17

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/04/13 09:19:27

    おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!やっと土曜日。良い週末を~♪

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/13 09:09:47

    ありがとうねでも怖かったよ
    上のものが落ちてきて
    大変だった裸だったから
    外にも出ること出来なくて
    うずくまっていたよ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/13 09:01:42

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡朝大きな地震あって怖かったよ(>_<)

  • ココ

    ココ

    2013/04/13 09:00:42

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。今朝の地震のニュースにはビックリしました><

    メーの所は地震大丈夫だったかな?

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/04/13 07:01:09

    メープルさん><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

               今朝は地震があって大騒ぎです。大きかったから心配です><

                            メープルさんとこは大丈夫だったかな?この後も気を付けてね。

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/13 03:32:45

    こんばんは^^
    おお!ありがとうございますw
    あー出来れば1年以内にお願いします^^
    てか…じじいになってから行っても全然楽しくないと思うんですけどww

    ええっ?もう戻ったんですか?ww
    てか…無理しなくていいんですよ?大丈夫、多少増えてても分かりません(b´∀`)ネッ!

    いや、だって面倒だし…やっといて下さい^^
    あーはい、一応新作見てきましたよw
    確かにあんま興味を引く物は無かったですな。。
    そうそう、女装用に何点か買って…って何で分かったんだろう?ww
    でも羽は普通にフリマで使えそうですねw

    見るなって言われるとじっくり見たくなりますねぇ…
    て事で後で拡大して色々調べときます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
    ではおやすみなさい^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/04/12 23:54:31

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    春は眠たいです……(✿◡‿◡)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/12 23:15:00

    服装とか雨具とか、外出の際に迷う天気が続いていますよね。><;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/12 23:02:16

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    傘はひよこ柄だったのかぁ~結構手が懲んでるねwwww


    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 白だと合わせやすいしいいよねぇ^^ 私も白とピンクで迷ってたけど、メーたんが白にしたから

    ピンクにしちゃおうかなぁ~(〃ω〃)

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/12 22:28:10

    こんばんは。今週はドタバタで1週間が早かったです。(*_*)

  • sora

    sora

    2013/04/12 21:50:18

    何色にするの?青でしょ ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • たまご

    たまご

    2013/04/12 19:53:08

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ダーさんあひるだったね~忘れてたーww
    いもけんぴ食べすぎちゃってお腹いっぱい><;夕飯がぁーw

  • たくみ

    たくみ

    2013/04/12 16:20:04

    こんにちは メーちゃん
    おっ 新アイテムコーデかな?
    うっとり・・・

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/12 13:45:19

    こんにちはぁ~~~ 
    やっぱり青ガタには縁がないぉ 
    最近は普通品すら揃うのに時間がかかる どってぉ??

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/12 13:40:29

    こんにちは~

    そうですね~
    まだ寒い~><

    白も似合いますね~
    清楚な感じでとっても素敵です^^