サラ

女だらけの座談会は・・・(ーー;)

日記

昨日は久しぶりに元同僚の女友達5人で食事&飲み会をしてきました( *´艸`)
食事は少しだけリッチにお洒落なビストロへ行きおひとり様5500円のコース
ディナーを頂いてきました
和洋折衷な創作料理でとても美味しかったし、お酒もカクテルや梅酒など飲み
放題だったので、みんないい感じに酔いながら大満足で1軒目を後にしました


ホロ酔い気味に2軒目の飲み屋さんへ移動してみんなでワイワイおしゃべりが
始まるとさすが女だけの集まりだけに、恋愛トーク座談会へ
(≧ω≦ )ププッ
主婦も独身も混じっての座談会は恋愛トークだったのが、だんだんとよからぬ
方向へと話が変わっていき、気がつけばエ☆トーク座談会へ
(;´Д`)

・・・・テンションの高くなった女達はそのまま朝まで飲み明かしましたとさ^_^;



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (;´・ω・`)ゞごめんなさい
なんか変なブログ内容になっちゃいました
(ーー;)

  • サラ

    サラ

    2009/08/02 02:32:11

    <ぽんちゃん
    あははwwほんと誰か止めて~(ノ∀≦。)ノって感じだったよ^_^;
    どこにあんなパワーが秘められているのか謎だわ(;一_一)

    <ちさちゃん
    私も初めは普通の可愛らしい飲み会だとばかり思ってたのに(ーー;)
    まぁでもたまにはこんな座談会もいいかなと(* ̄m ̄) ププッ

  • サラ

    サラ

    2009/08/02 02:27:28

    <hirokiさん
    そうだねwwリアルでは裏サラちゃん前に出まくり~(*≧∀≦)
    もっともっと裏側に隠しておかなきゃ∑(゚ω゚ノ)ノ

    <soracchiさん
    ・・・・・実はsoracchiさんもお好き?エ☆トークが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    女子の恋愛トークは果てしなく続くからテンション上げないとついてけない^_^;

    <弁ちゃん
    なになにww弁ちゃん女子のエ☆トーク( ・ノω・)コッソリ聞いたことあるのー^^

  • サラ

    サラ

    2009/08/02 02:22:57

    <琥珀ちゃん
    えっ?こんな座談会でよかったらまたお誘いするわよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    <らんちゃん
    ・・・・・そりゃもうえらい事になってたよ(ーー;)

    <台ちゃん
    ・・・・・あのね(o`・ノ。´・)コショコショコショ
    ね!すんごいでしょ(* ̄m ̄) ププッ

  • サラ

    サラ

    2009/08/02 02:20:25

    <ジャック
    締めのラーメンはうまいよね(*≧∀≦)ジュルッ
    ジャックはお酒強そうだね^^
    でもリアルでジャックみたいなアフロ頭と
    飲んだらおもしろいだろうね(* ̄m ̄) ププッ

    <林檎ちゃん
    ははww
    みんなもういい歳なのにエ☆トークのおかげで
    パワー全開だったのかも(*≧∀≦)

  • ちさ

    ちさ

    2009/08/02 01:56:49

    サラちゃん、昨日はそんなに楽しい飲み会だったとは・・・
    ふつーの可愛らしい飲み会と、思っていたら・・・
    十分内容の濃い飲み会だったみたいだね♪( ´艸`)プッ
    羨まし~い❤ฺ

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/08/02 01:38:18

    オシャレなリッチディナーからエ☆トークまで!
    ものすごい内容の濃い、座談会だね~(≧∇≦)
    誰も止められない~~☆

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/08/02 01:26:54

    ・・・・・
    女性のエ★トークは男かおまけですねww

  • soracchi

    soracchi

    2009/08/02 01:23:51

    女子だけで、飲みに行くと大変なことになっちゃうよね。
    会社とかの飲み会とかで、普段はほとんどお話をしない人とも
    恋愛トークが熱心に始まっちゃって、終いにはクダ巻かれちゃって
    慰めるのに大変だったりとか。
    エ☆トークはしたことあるかな。えっ?覚えてないだけ?
    一番中心になって実はしてたりして・・・

  • hiroki

    hiroki

    2009/08/02 01:11:17

    こんばんわ♪
    楽しそうやなぁ~☆ もち、裏サラ全開でエ☆トーク??

  • 台輔

    台輔

    2009/08/02 00:49:00

    例えば、どんな話?

  • ランプ

    ランプ

    2009/08/02 00:45:40

    お酒でほろ酔いなだけに
    座談会スゴそうww

  • 琥珀

    琥珀

    2009/08/01 23:19:23

    リッチな料理にすてきな(?)座談会、うらやましいで~すww

  • 林檎

    林檎

    2009/08/01 23:10:14

    朝までって凄ぉーいw

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/01 21:38:19

    いいなぁ飲み放題~
    飲み明かしたいのう。おれもー
    締めはラーメンで♪