きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

非対称な関係もえ…

日記

早く起きようと思ったのにー……。

それはそうと、「怪物王女」最終巻を買ってきて読みました。

姫とヒロの物語を最後まで見届けることができて、満足です。

なんでこんなマイナーなマンガをおっかけ続けていたのか、

これで最後だろうし一応また書いておくか。

大学入学後、初めて(そして唯一)できた「友達」に「おお振り」を勧められる。

「おお振り」にハマり、深夜アニメ待機。

そのすぐ後に放送していた「怪物王女」もついでに視聴。

エンディングテーマで「アリプロ」の存在を知り、ハマる。

「アリプロ」のサイトからのリンクで、「SD」の存在を知る。

「SD」を含む「球体関節人形」に魅了される。

ってなわけで、私をお人形と出会わせてくれた、

ここまでの全てのものにものすごく感謝しているのです。

気づいたら「怪物王女」以外とは縁が切れてたけどな……。

「怪物王女」も何度買うのやめようかと思ったかしれないけど、

絵はともかく、ヒロの姫への忠誠っぷりが堪らんくてな。

私アレか。彼氏とかより忠実な下僕が欲しいのか……?

……うん、まあ、素敵なSになるために努力してみるのもいいかもな……。