今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

実は途中なんです

お部屋アイテム

お休みなので、マイルームの改装をしようと思いました。

私はこういうの下手というか、センスなしなんですよねー。
だから、いつもどうやって改装するか、悩んで時間かかっちゃいます。
やってるうちに

「そういえば私はチョコクッションを何個合成したんだろう?」

と思い始めて、全部並べてみました。
んで、これって座れるんかいな? と思って人形とか置き始めたら・・・

イス取りゲームになっちゃった。


左のほうとか、右上のほうに、ちゃんと改装しようとしてる跡があるでしょ。


広場にも投稿しちゃったけど、こんな中途半端な状態で投稿するヤツも
いないだろうなあ。

  • さつっち

    さつっち

    2013/04/15 09:28:51

    章姫さん、おはよ~♪

    チョコクッションなんてあったんだw
    すごくかわいい~♪
    オトモタマゴ、ミラクったんだね。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/04/13 08:47:57

    改装途中をUPするのも新しくて良いアイデアかも^^

    左側のお知らせ、私と同じく溜ってるねw

  • 万悠

    万悠

    2013/04/12 20:03:56

    わたしは楽しそうって思ったんですけどね(。・ω・。)❀❀
    それより「いっしょについていくチョコ動物」のぶたさん、一瞬スカートの中に入っていらっしゃるのかと
    思いましたΣ(゜Д゜〃 策士かと驚きました…w笑