kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

しゃ〜〜〜わせ❤

日記

我が家のアイドル=モコちゃんに似てるので
すんごい欲しかった柴犬white❤
やっぱ可愛いわ〜!!!

可愛いワンコいっぱいでしゃ〜〜〜〜わせ♬です!



  • kan

    kan

    2013/04/13 13:19:01

    鉄腕28号さん>
    耳がぴょこん!!!❤!!!モコと一緒だ〜!!!
    モコは左の耳だけ気合い不足みたいに折れてます。
    歩くたびにピロピロ上下がキュートです。
    ホントに(=^・^=)もU^ェ^Uも可愛いっす!

  • kan

    kan

    2013/04/13 13:16:17

    まなかさん>
    超〜ありがとうございます❤
    この物憂げな表情がモコに似てる〜(・∀・)
    で欲しかったんです。

  • kan

    kan

    2013/04/13 13:14:55

    ぽんちゃん>
    秋田犬のニュース私も見ました。
    もとの飼い主さんとのお別れが切なかったです。
    そのぶんプーチン家でも可愛がっていただけるといいな〜!

  • kan

    kan

    2013/04/13 13:12:59

    ぱるなさん>
    でしょ!でしょ!
    可愛い〜❤ですよね。
    まだまだ求めは厳しいし出品も少ないです。
    ぜひ頑張ってゲットあるのみです(*^_^*)

  • kan

    kan

    2013/04/13 13:11:43

    Sisiさん>
    日本犬は憂いを含む瞳なんですって。
    それと飼い主以外に気を許さないそうです。
    最近はそうでもないみたいですが。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2013/04/12 23:42:50

    私の愛犬”ロン”
    小学校から中学校の頃に一緒に暮らしてました
    芝が入った中型犬で
    顔はすっかり芝
    耳の先っちょがぴょこっと下がってる所がすっかりプリティでした

    もちろん今はいないんですけどね…

    ちなみに数年後
    妹が純潔の芝を飼いました
    どーいう事か私を御主人だと思ってくれてました
    妹の立場は何処行ったって感じですね(^^ゞ

    ワンもニャンもどっちも可愛い(^-^)

  • まなか

    まなか

    2013/04/12 22:43:47

    わんこまみれw

    この子、表情がすごくいいですよね^^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/04/12 22:26:24

    最近のニュースでプーチン大統領が
    秋田犬の「ゆめ」とシェパード犬の「バフィー」
    と戯れた写真見たばっかしだったから
    被って見えちゃいました。

    柴犬は可愛いです。
    基本わんこは大好きです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/04/12 21:57:58

    おお、おめでとうございます~♪

    それにしても、わんこてんこもりですww
    ああなんだか私も柴犬欲しくなって参りました~❤
    フリマ頑張ってみようかな~(^-^*))

  • Sisi

    Sisi

    2013/04/12 19:22:44

    も…ももももうゲットされたんですかっ!?
    おめでとうございます―っっっ
    なんかちょっと捨てられた仔犬みたいなさびしげな表情がかわいいですよね~。