アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

事務にゃんさんに遭遇♥

タウン

とっても丁寧なニコット事務局さん^^

この後、質問攻め、おしゃべり、撮影会と

とっても素敵な妖精さんです^^

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2013/04/15 22:38:48

    すごい!
    ピンクの猫きぐ かわいい❤
    目立つから、逢えたらすぐわかるね!
    なかなか 会えないけど

    いろいろ チェックしているんだろうね
    お疲れ様だわぁ

  • はる

    はる

    2013/04/15 18:29:50

    kakuさん♪INが不定期な はると仲良くしてくれて感謝してます♪

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2013/04/14 21:38:20

    やっぱ事務にゃんさんは花があるねぇ~~
    あのピンクの着ぐるみは永遠の憧れだよね^^

  • べービ♬

    べービ♬

    2013/04/13 23:53:06

    最近お友達がよくタウンで色んなスタッフさんと遭遇してるよう~
    私も出あってみたい・・・

  • ۞INO۞

    ۞INO۞

    2013/04/13 09:22:22

    おぉ~!いいな~w(*^艸^)
    妖精の様な事務局さんも、妖怪に会ってビビって無かったか!?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    質問攻めって・・・いじめんじゃないよっw
    俺も会いたいなぁ(◞‸◟ㆀ)

  • みーたん

    みーたん

    2013/04/12 23:59:29

    こんばんは!(。・▽・)ノ

    事務局さんもタウン ウロウロしはるんですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
    運が良いと会えるのかな??

  • たかちん?

    たかちん?

    2013/04/12 22:59:46

    電池¶・)ノ いまだに出会ったことがない^^;w

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2013/04/12 20:09:51

    わぁ~お!いいな~^^