しろ

そろそろ・・・

ファッション

しまむらに行って5枚買って来よう

ファッションってイマイチ気にしないな~


気に入ってる靴があって、20年位同じ型をはき続けてたんだけど、

もうとっくに製造が終わってしまったという・・・

当時、10足同じのを買ってあったから履いてました~

で、また違うのにしようと思ったんだけど、それも製造中止という・・・

  • なつみ

    なつみ

    2013/04/14 14:17:37

    しまむらの本社は埼玉にありますよ~w
    そしてほとんどの県に存在します
    埼玉で「しまむら」を知らない人は居ないかもw
    お取り寄せも出来ますので ご利用ください(●^o^●)
    8年ぐらい在籍してましたのでww

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    2013/04/13 21:40:46

    しまむら、近所にないのよね(w_-; ウゥ・・
    だからお盆、実家の岩手で、しまむら行って買うというww

    今日はguでサマーカーディガンとか購入( ̄▽ ̄)b グッ!

  • なつみ

    なつみ

    2013/04/13 21:02:08

    ファションセンターしまむら~♪
    地味だけど意外と大会社ですw
    アベイルやバースディ シャンブルもしまむらグループって知ってた?
    しまむらについては詳しいですよ~(●^o^●)

  • そら

    そら

    2013/04/13 09:24:35

    20年ってすごいねー

    うちが、生まれる前だよーww