徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

めんどくさい・・・

日記



日記書くのがめんどくさい・・・
今日は気分が乗らないです・・・・・・いつもだった
タイトル考えるのがまずめんどくさいですよね
普通の日記タイトルつけませんし
日記にタイトルつけることで感性が豊かになりそうですが
やはり面倒なものは面倒です・・・

さて、今日もいつもと変わりなく・・・
寝たのは5時頃、起きたら12時過ぎ
そう、、今日は昼過ぎてしまいました・・・
午前中には起きたいのですが、ね
明日はちゃんと起きたいです

えーっと何してたかって言いますと
やはりいつもと変わらず・・・携帯弄ってパソコンでニコタ、ニコ動、ですね
それ以外の何かをする気にもならないのですが・・・←
掃除するにしても自分のものだけではないので
何から手をつければいいのか分かりませんし
就職活動やバイト探し?今のところは論外です
出かけようにも足がないし何よりお金がない
・・・・・・・・散歩でもはじめてみますか?
まず、起きれなきゃ意味ないですね
・・・やはり生活習慣を正すことが第一ですかね

いろいろ考えた結果そこに行きつく、と
ということでやはり生活習慣何とかしなきゃ駄目ですね
それで出来たらお散歩でもはじめてみますか
家に篭ってても不健康ですしね・・・
なんだかリハビリみたいな生活です
まぁ、、あながち間違いじゃないかもしれませんが・・・

さて、なんだかいつもより長くなりましたね
今回はこのへんで、ではでは














昨日の体重【62.5kg】
なんだか、変わらなくなりました・・・なぜでしょうね?
少しの増減があるのは気になりませんが
少しも変わらないのは不思議でしょうがないです