✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

怖ろしい・・・・・

大富豪

やっぱり・・・・
怖ろしいですね・・・・


毎日、昼夜逆転の日々・・・・
それも、朝が夜になる日あり、朝が朝のままの日ありで・・・・

さすがに、おかしくなりそうです・・・・
常に、昼夜逆転なら、逆転で慣れるのですが、
今日は、逆転!明日は平常時間・・・・

それも、キツイです。
(ごぜ丸は「貝」ではありませんが・・・)

はぁ~~~~~~
まさか、こんな事で、苦労人生になるなんて・・・・

あっ!
何回も言いますが、ごぜ丸は「ケーラさん」では、ありません。
それから、ごぜ丸を「ケーラーさん」と言ったあなた!
前にも、ごぜ丸に、わからない事を言ってブログで騒動を起こした人ですよね!
解からない様に、名前を変えて登場しても、バレバレなんです!

結局、人に巻きついて騒動起こす人って、いつも同じ人じゃなんじゃないですか?
迷惑です!