ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

学校初めての1週間!

10代

あっという間でした!
明日はアルバイトです(。◕ ∀ ◕。)

  • かすみん☆

    かすみん☆

    2013/04/14 15:45:39

    洋服屋さんですか(*゚▽゚*)
    すごくオシャレですね♬
    私は塾講師をやろうとしてます^^
    スマホ代を払っていかなきゃいけなくなるので、頑張って稼がないとです(>_<)

    鞄はペッピーナっていうメーカーのものです。
    ヒョウ柄とか着たこともないんで、
    ホントどう着こなせばいいのか…(´・ω・`)

  • かすみん☆

    かすみん☆

    2013/04/13 17:06:08

    早いですよね(^д^;)
    私は木曜日にアルバイトの面接です。
    スーツで来るよう言われて、大学にスーツを着ていこうかどうか迷ってます^^;;
    ゆいさんはどのようなバイトをされてるんですか?

  • KEI

    KEI

    2013/04/13 06:39:17

    充実してますね♫

    バイトもファイトで♫

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/04/13 02:02:22

    ゆっくり休みたいだろうけど、頑張って~

    リアのゆいさん、きっとキラキラ輝いてるんだろうな(^-^*)!