薄荷

水曜日の深夜w

日記

お仕事が暇すぎて、早く帰っていいよと返されたのが水曜日w

木曜日はもともとお休みなので時間はあるんですけど
普段夜中の4時だのまで仕事してると、早く帰っても寝れません。
体がすっかり仕事時間に反応してて。

なので、せっかくだからと24時間マックになど寄ってみたりw

てりたまチキン食べてみたかったんですよ~w
さすがに夜中の2時前だと店内ガラガラ
一応一人じゃなかったですけどね。

さっそくてりたまチキンとパイ頼んでのんびり~。
お店でレンタルコミック借りてきてたので、読んでたりw

さすがにてりたまw てりやきのタレがこぼれそうになりつつカブリかじりw
おいしかったですよ~。
また食べたい。
タレのせいでたまごがパンから飛び出して逃げそうになるので
微妙に食べにくかったけど、味はよい~w

食べたあとはコーヒー飲みつつ、漫画読んでたりw
ほぼ全部読破しましたw

そんなことしてたら時間が朝の5時くらいにw
5時過ぎたら朝マックだなぁと。
店内は相変わらずガラガラですが、カウンターのほうから声が聞こえてくるから
ドライブスルーの人がきてるんだなと思って、
ついでにひさしぶりに朝マックも食べてしまえ!と注文に。
久しぶりにパンケーキ頼みましたw

お皿から紙の箱になっててちょっとづつ変わるんだな~と思いつつ
パクリw
やっぱりあったかいうちがおいしいのでちょっと急ぎつついただきましたw
おいしかったです。

食べすぎですけどね…。

かえってから必死に散歩で歩きました!
朝メニューとかチャレンジしたい気持ちはあるんですけど、タイミングが合わないと
なかなか食べられないので、今回は楽しかったです。
また行けたらいこうw

  • 雪路

    雪路

    2013/04/14 04:55:56

    >たるびぃさん
    お仕事が基本夜勤なだけですw
    夕方から入ってお店が閉まる夜中まで、働いてますw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/04/13 20:52:59

    普段、そんなに働いてらっしゃるんですね!