りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ハンナ 

日記

うるさいくらいに。。すぐよってきます。
かと思えば。。。 知らん顔して向こう行ったり。。
なかなか 駆け引き上手で 愛らしいです^^

飼うとき 育て方悪くって 不良になるか。。。
遊びに夢中で 餌やるのも忘れて 死んじゃうとか。。
考えたけど。。。
にこっとさん そう言う人達でも ちゃんと育てられるようにと 考えてくれたのか?
自分で 餌代とか。。拾ってきて稼いで来てます
庭の草花とかも 食べると聞いてますし。。
結構 育てやすいかもです

ペット公園あるのね^^ ここいいです^^のんびりできます^^
他の小さい ペットは 抱っこできるけど。。
アルパカくらい大きいと 背に乗れるのね^^
友録してる方も乗れますよ
不思議な気分^^ ポコポコ。・歩く気分ですww

  • りりか

    りりか

    2013/04/14 00:34:53

    さくらさん
    ハンナ。。 とっても可愛いです。。
    もこもこで。。。白いです^^
    ピンク探したんですよ
    ピンクのアルパカは Pコイン物の売った時に貰えるカードで もらえるらしいです
    火星のバナナとかと同じですね。。
    いちごのかご もそうなのね。。。びっくりでした
    あ、、 会うまで 内緒が良かったかしら。。。(^_^;)

  • さくら

    さくら

    2013/04/13 23:37:42

    こんばんは~

    アルパカのハンナちゃん♪
    早く会いたいなぁ。
    スマホだと写真が見られないので
    会うまで何色か楽しみにしていますね!^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/13 22:25:52

    hiroさん
    リアルに 動物飼ってない方・・・
    動物が好きって方。・・
    アルパカ 可愛いです。。
    大きくて。。。 一緒に 中央広場とか行くと 一緒付いてくるんですよ^^
    世話も 思った。。半分の半分の半分くらいかもwww
    世話の苦労より。。。 楽しい事 倍の倍の倍です
    大丈夫です ^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/13 22:18:27

    にこりさん
    ハンナに 重量制限 あるのですが
    なんとか。クリアしたみたいですねwwww
    そそ結構 スピードあるのよね
    乗せてもらって嬉しい気分ですね^^
    にこりちゃんも乗ってるので。。ニコリちゃんの 庭の 草も食べさせてくださいね。。
    間違って。。 花 食べても・・許してくださいね。。ww
    Pコインも そのへんに落として おいていいですからね^^
    いつもありがとうございます

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/13 21:38:28

    でも現実にアルパカが
    普通に道歩いてたり公園で散歩してたら
    怖いよなwww

    自分で餌代とかも稼ぐんだねww
    さすがニコッとタウンだけある^^

    誰でもゆっくりと飼えるね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/13 20:15:17

    今日もハンナちゃんに乗せてもらいました^^
    ものすごいスピードでパカパカ…ポコポコ…(笑)
    元気いっぱいですね^^

    ニコペットはごはんやおもちゃ、コインも拾ってきてくれる賢い子です。
    リアじゃ考えられませんね~^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/13 18:49:01

    しゅぽぽさん
    寝てたの!!ww 
    阪神の時は 敏感な人や 起きてた人は・・ゴーーーって 音が近づいて来て 揺れが来たって
    言いますが。。
    私。。揺れてから 目が覚めました。。
    家が ミシーーーって悲鳴をあげました・・・
    それでも こちらは 大したことはなかったんです・・

    お花みたいにびっちり面倒 みななきゃいけないかって。。少々 びびってましたww
    ハンナ女の子だし。。一応。。重量制限。。付けたいと思いますwwww
    乗れない方は 重量オーバーって事で。。


  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/13 09:39:11

    伝言板をよくみたら 
    りりかさんち辺りは 朝の関西の地震では揺れなかったか 感じないほどだったかも知れないね ^^

    ハンナちゃんが 自分で餌代とか。。拾ってきた稼いでくるとは・・・^^ 
    手が省けていいですね (^^♪
    動物は感がいいから
    あたいのように余りペット好きでない輩は 乗せてもらえないかも知れませんね ^^;