せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

地震だー(棒

日記

いやー、結構ゆれましたねー
大阪でここまで揺れたの久しぶりですよ(´・ω・`)

淡路で震度6弱とか。。。

皆様はどうもなかったですかー?

  • shuri

    shuri

    2013/04/18 21:03:21

    ゆれたねゆれたねww

    でもねとったけんきずかんかったwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2013/04/14 02:51:20

    >メリノ様
    機嫌はさすがにフォローできませんwwww
    しかし無事で何よりデスヨ(`・ω・´)

    >はるねぇ

    ロフトベッドなら仕方ない(´・ω・`)
    ゆっくり睡眠取り直して下さいませwwww

  • メリノの羊

    メリノの羊

    2013/04/13 19:32:13

    こちらは京都、3階に住んでいるので震度3相当くらいには揺れたかな
    にたたき起こされて機嫌が悪くなった猫に怒られる、と言う被害をこうむった以外は無事です

  • 紅月 遙

    紅月 遙

    2013/04/13 12:17:14

    宝塚で震度3でしたー、ロフトベッドの上でおー、揺れる揺れるーとか言ってましt
    地震に起こされて眠い(* -ω-)