銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

キーボード見ないDeばとん

日記


《ルール》
キーボードをみないで
うってくださいな~!
ついでに一括変換も
してあげてちょ~(・∪・)


《けいたいいじるのだいすき》
k4永代いじるの大好き

《いろはにほへとちりぬるを》
いえ御歯にほへと理栄ぬるを

《かんじゃにえいとだいすきです》
患者に英著大好きです

《ともだちおもいなあんた》
友達思いなあんた

《ぷりんがぱぁーん》
プリンがぱぁーん

《こんさーといきたいな》
近さ^と意気や伊那

《いちごがたべたい!》
オリゴが食べたい!

《え?いまなんかいった?》
w?なんか言った?

《こうだくみってさいきんどう?》
幸田久美って最近どう?

《みないでやるばとんはたのしいかな》
見ないで八重乳母オン楽しいかな

《だいすきなあなたにいますぐあいたい》
大好きなあなたに今すぐ相対

《おなかいたいけどおなかすいた~》
おなか痛いけどおなかすいた=

《おわりでーす》
終りでs-う

《ヒマな人どうぞ》
暇な日魯どうぞ





(+うぎゃあああ:よめんД+)ノ


やっぱ


見ないでうつのわつらい=3


真樹さんわつい見ちゃうから、上を見ながら打ったのさ♪


疲れマスタ;みんなもやってみてください★