コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

こ~

日記

こんにちは~O(≧∇≦)O

昨日、休み前だ~!
と言う事で、夜更かししてしまいました~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
そんな次の日は、ゆっくり寝ていた~い、なのですが、
可燃ごみ出さねばなので、8時半起き><
そして、しぶしぶ身支度を整え外に~。

ごみ出しに行くと管理人さんがいたので、挨拶をしました~。
やっぱり挨拶は大事でしょ~なのでヾ('ω'*)ノ

そして、ごみだして
せっかくだから朝食も外で済ませよ~と思い、マックへw
携帯のクーポンを使い、カスタードパイとコーヒーと
チキンナゲットの梅ソースをチョイス!

朝からチキンナゲット買えるとか意外でしたがw
そして頼む自分もどうなの~って感じですが、
僕は結構朝から重いものいける方なので問題なしですw

ちなみに新ソースの梅、最初どうなの~と懸念しましたが、
意外とナゲットに合いました~(*'-'*)ウマウマ
いや~、春らしいな~と思いましたが、
そこで春感じてどうするね~んって感じでもありますがw


それから、家に帰って来て、掃除・洗濯をしました~。
やっぱりキレイキレイすると気分いいものですね♪
って、これ書くと主婦っぽい感じにですねw

実は、主婦でした!

なんて、エイプリルフールにでも言えば良かったのですが、
エイプリルフール忘れてたので、手遅れですw

大丈夫、れっきとした男の子ですので!
もう男の子って歳でもないのですが~w

  • zero

    zero

    2013/04/14 16:17:15

    悠里さん

    あら~そうでしたか~!

    まさかの!w
    来年こそわ~ですね!

  • ✣悠里✣

    ✣悠里✣

    2013/04/14 04:03:20

    ゴミ出しかー

    朝は眠いし寒いしー

    お掃除もー

    洗濯もー

    ぜ~んぶ苦手ー

    家政婦さんにおまかせー


    私も実は男の娘でしたー

    って言えばよかった・・

  • zero

    zero

    2013/04/13 23:26:00

    ちゅーねーさん

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    梅ソースです!

    モスってイメージなのですか~!

    ------------
    ぷくぷくプーさん

    そうですかねぇ~ヾ('ω'*)ノ
    青春しちゃいます~!

  • ぷくぷくプー

    ぷくぷくプー

    2013/04/13 23:18:46

    まだまだ、男の子ですよ・・・(^-^)
    一人暮らしの男の子・・・いいと思いますよ(*^^)v
    もっともっと、青春しちゃいなさい・・・(*^_^*)

  • ちゅーねー

    ちゅーねー

    2013/04/13 23:12:49

    梅のソース。の、マック・・・。
    なんかそういうのはモスってイメージ持ってましたー(・ω・)

    主婦^^ww

  • zero

    zero

    2013/04/13 22:40:42

    sanさん

    はい~そうなのですよ~><
    ゆっくりしたいのに~!

    それはいいですね!

  • san

    san

    2013/04/13 22:31:23

    ゴミだし時間、朝なんですね^^
    休日の日は、ゆっくりしたいのに
    大変ね^m^

    所変わればですが、こちらは
    深夜の2時頃なんです^^
    夕食の片付けが済んでから、
    のんびり出せますよ(*^^)v

  • zero

    zero

    2013/04/13 20:53:53

    鬼喜歌樽さん

    お気持ちはわかりますよ~!

    なんと~∑( ̄□ ̄*)
    顔に出ちゃってますよ~w

  • 金爆♡鬼喜歌樽

    金爆♡鬼喜歌樽

    2013/04/13 20:50:39

    はぃーwwww
    おかげで ですw(*°∀°)((w
    (^-^)www

    そちのパターンはご立腹です^p^メ
    いきすぎは、危ないですね^p^;

    前、Rの法則で調子にのっちゃった女ぶろぐですごくたたかれてましたよねーw
    ざまぁみろ((((とかおもってないですよ(╬゚^益^゚) ←←w

  • zero

    zero

    2013/04/13 20:08:55

    鬼喜歌樽さん

    あら~そうでしたか><

    金爆のおかげで、ですか!
    金爆に救われたのですね~ヾ('ω'*)ノ

    やっぱり金爆はすごいです♪
    鬼喜歌樽さんとこうしてお話出来るのも金爆のおかげですね☆

    金爆、ありがと~!!

  • 金爆♡鬼喜歌樽

    金爆♡鬼喜歌樽

    2013/04/13 20:00:52

    ですね、w
    うちも、去年はまともに朝から学校行ってなかったんです、w
    一年間で三〇回遅刻してて、クラスでういてたんです。
    それに、彫刻刀でリスカを少々していたりと^p^;

    でも、金爆のおかげで、今生きてられるんです(`・ω・´)

  • zero

    zero

    2013/04/13 19:17:18

    bomaさん

    なのですよ~!
    って、そういえば∑( ̄□ ̄*)

    そうなのですよ~厄介な曜日割りで><

  • boma

    boma

    2013/04/13 19:12:57

    主夫さんですね!!
    て まだ結婚してないから夫じゃない・・・
    土曜日が燃えるごみってけっこう面倒ですね

  • zero

    zero

    2013/04/13 14:41:07

    だんぽさん

    あら~そうでしたか><
    地震こわこわでしたね~。

    なんと(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    素敵な声なのですね♪

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/13 14:38:48

    夜更かし・・安心してやっちぁいましたが・・

    私は・・主の送るのと・・・地震で同じでした・・・

    あっ・・
    ものまねで、声優ので、見たのですが・・・・・
    たかはし智秋さんに似てます・・

  • zero

    zero

    2013/04/13 13:22:08

    るんなさん

    なかーま(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
    休み前は、ついつい夜更かししちゃいますよねぇ~!
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    ありがとです~!

    はい~、朝マック食べてきました♪

    そんなにも朝食食べていらっしゃらないのですか~Σ('-'っ)っ

    そうなのですよ~実は~……ってw
    ちゃうね~ん、みたいなw

  • るんな

    るんな

    2013/04/13 13:13:47

    自分も昨日は休み前だったので夜更かしをしました^^
    朝からお疲れさまでした~。
    なんと朝食はマックですか~自分は数年?朝食を食べてないので胃に負担が大きそうです><

    実は主婦だったのですね!(´艸`*)ププ