ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

アマルフィ

映画

アマルフィを見てきました。
 
初めは内容はあまり気にしていなかったのですが・・・・・・期待していないといいものですwwww

思ったより面白かったですwwwww

声だけ出演の中井喜一!!やはり、佐藤コウイチが出る作品には友情出演ってゆうのがあるのかしらんね~2世俳優同士なかいいしね。

景色は最高でした!!

昔読んだ小説に何か似たような感じがしましたが、でも、共通は外務省とセキュリティだけかもしれないけどね。

お勧め度☆☆☆ですwwww

今日の青ガチャ
きんぎょの手ぬぐいー1
ナツT(祭り)-2
きんぎょのポイー1
きんぎょのサンバイサーー1
きんぎょのネックレスー1
風邪吹く夏

ナツT3枚になりました~ほんとに目玉か?

  • hana

    hana

    2009/08/02 18:41:05

    でも、今日は全てダブリなんです~(><)

    残念!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/02 18:09:14

    おぉ〜!
    ガチャ大漁でしたね〜!
    今日は背景1枚GETの私。

  • hana

    hana

    2009/08/02 16:29:37

    アマフィはまだ上映されていると思いますよ~★

    あの「天使と悪魔」以来の動員人数でしたよ。

    今年は本当に多いです見たい映画昨年より完璧に多いです見る量がね。

    次はGIジョウだったかな?名前がいい加減にか覚えてなくて申し訳ないです。

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/02 13:02:03

    「アマルフィ」観たいな~って思ってたけど、早く終わりそうな映画が沢山あって

    後回しになっちゃったwww綺麗な景色楽しみです^^

  • hana

    hana

    2009/08/01 22:47:56

    そのお面!!似合ってるwwww

    これでちゃんとしたusagiさんの出来上がりだね★

    今回は出だしがドリ券7枚から始まったからこれからですwwwww★

  • usagi

    usagi

    2009/08/01 22:31:44

    結構よかったみたいだね。
    ガチャ、レアがナツTだけじゃん!
    hanaさん、頑張れ!