調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

夜の滑稽な大騒ぎ!

日記

                  高校の体育祭のとき応援団で太鼓たたきしたなぁww和太鼓だったけど~
金曜日所要でおでかけ・・・
天気も日が出てきたし散歩でもと公園を歩いた。
「こんな風な時間が取れるって幸せなんだろうなぁ~」なんて考えながら
ちょっとベンチで休んだ瞬間
ズキッ!っと後頭部に異様な痛みを感じた!
同時にくも膜下出血でなくなったおじさんの顔が思い出される・・・・

“これはなんだ!?”・・・・ちょっと手を当てたら収まってしまった。
“なんてことないか・・・”

帰宅してなぜか非常に疲れている心身ーー;
“これは寝たほうが良い”本能的にそう思って床に就くと
なくなっていたズキッ!がズキズキモワァ~っとだんだん強くなってきてのた打ち回った

          夜間救急に行こう!タクシータクシー
             トゥルルル・・・○○交通です
        あ、どこどこのイマアルですけど・・・・・お願いします

          “痛い!痛い!痛い!・・・遅い遅い遅い・・・”

          待つこと5分タクシーに転がり込んで行き先を告げると
          平常心を取り戻し後頭部に手を当てる

          “ん?こんなにコリコリになってる?”

             タクシーの中で後頭部・首・肩を自己治療した
             病院到着2分前すべての痛みがスーッと引いてしまったwww

          “あれ?単なる凝り!?!”

        あ、運転手さん自宅に戻ってもらえますか?よくなっちゃいましたww
       一応見てもらったほうが良いのでは?と言われましたが、
       昼間に行く旨伝え戻ってもらいました
 
 自宅に戻り布団に入ってから首・後頭部に入念な施術を施したのは言うまでもない。おかげで、今朝は11時までぐっすり眠りました。
今日予約が入ってなくてよかったぁ~^^v
夜の滑稽な大騒ぎでしたぁ~(笑)

肩・首・後頭部の凝りは良く緩めておきましょう!
              ・・・・・なんて人には言うくせに自分を緩めていなかったトンマな調体師いまある

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/04/13 23:51:37

    ゲームばっかりしてるからw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/04/13 22:12:18

    結局は大丈夫でしたか?
    頭は気を遣いますね。

    凝りなら良いけど知らないうちに
    何処かでぶつけたとか・・・
    中がどうにかなったとしたら?
    検査はした方が安心です。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/04/13 18:47:50

    あら、偶然ね・・・・。

    で、ホントに、凝りだったのかしら?

    病院へ行った?

    私は、木曜日、スイミング中に、後頭部に、ズキンと痛みが走りました。

    もちろん、もみほぐしたけど。。。

    金曜日は、どうしても抜けれない用事で、お出かけ、今日、病院へ行ってきましたよ^^;

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/04/13 18:33:17

    www
    プチパニックないまあるさんを想像してしまったw
    医者の~ってやつですねww

    ま、よくなってよかった❤

  • グミ

    グミ

    2013/04/13 18:22:01

    気がつくの遅くない??
    良くなってよかったけど^^

  • いづみ

    いづみ

    2013/04/13 16:49:23

    後頭部、凝るんですね!
    びっくりです。
    でも、大丈夫なんですか?

  • ✿あみめきりん✿

    ✿あみめきりん✿

    2013/04/13 15:43:19

    後頭部もこるのですか?しらなかった・・・。ほんとに大丈夫?

  • 春のマサ吉祭り+

    春のマサ吉祭り+

    2013/04/13 14:27:35

    後頭部が凝るなんてコトもあるんだね~w