ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

頭のせチョコうさぎ(ストロベリー)が・・・

フリマ広場

こちら出品

頭のせチョコうさぎ (ストロベリー) 【Pink】(有料)


相手応募

スイートロリータ (アビー)  【Black】(有料) 260P
スイートゴシック (セリーナ)  【Pink】(有料) 280P
ビターゴシック (コレット)  【Purple】(有料) 280P
ビターゴシック (ブラッドリーL)  【Black】(有料) 280P
女袴 (カノン)  【Purple】(有料)  320P

の計5点 総額1420Pに変わりました。

頭のせチョコうさぎ(ストロベリー)は貴重なレアカラーではありますが
もう1つ所持しているので惜しくはありません。

本当は、第1希望はメガ桜(紫)だったのですが
まだフリマ解禁日がこないからかどうか、さっぱり応募が来ませんでした。
そこで、求めを「最近のP限定品5点でOK」に変更すると
この応募が来ました。

スイートロリータ(アビー)は、ブラック以外は全色所持していたので
あと一つ未所持だったブラックが入っていたことが決め手になりました。

交換してくださった方、どうも(人´∀`)アリガトウ♪
ピンクのうさぎちゃん 可愛がってあげてくださいね~♡

  • 放置⇔あぃ

    放置⇔あぃ

    2013/04/15 16:32:49

    お‼すごいですね~

    放置をお知らせに来ました…

    良かったら私のブログご覧頂けると嬉しいです

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/15 01:24:54

    フリマ名人ですね~Σ(・□・)

    ぼくの島の桜は、チャリティー桜♥ これだけは収穫しないで置いてます(‾◡◝ღ)

  • coke

    coke

    2013/04/14 23:12:25

    ガーデのレアカラー合成が完成出来るお庭に憧れちゃいます。^^

    見事なフリマの手腕にも・・・ おめでとうございます。\(^o^)/

    今度、少しで良いからお庭を貸して下さい。
    お願い!レア種を撒き撒きさせて欲しいで~す。^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/14 07:16:38

    ぽこさん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    新し目のP限定全身セット服5点。
    交換してよかったのか、悪かったのか、まだちょっと後悔の念はあるのですがw
    ダブリなんだし、良かったんですよね?
    所持していない色だったので決めちゃいました^^

    メガ桜の紫・・・なかなか難しいですよね~
    今も挑戦はしているのですが、なかなかメガってくれません。(◞‸◟ㆀ)
    完成品を見ましたが、桃と色目が似ていて見分けが付きにくいですし・・・。
    出来たらラッキー♪と思って、もう少し頑張ってみます!

    ぽこさんも ヾ(・`ω・ゞ)『がんばって~』(p`・ω・´)ファイト!

    ぽこさんに先を越されそうだな~(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/14 07:10:48

    C.W.幻夢さん (。◕‿◕)ノ゚・✿おはよぅございまーす✿

    「過去レアじゃないのに、いいの?」って言われちゃいそうですけどww
    いい~んです!(*´∀`)b

    はい。レアカラーのストロベリーのうさぎ・くま・ぶたです。
    自分用の3種類は手放す気はありませんから~
    まだダブリがあるので、それをフリマでさばくだけですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/14 02:56:15

    おおー計1420Pになるとは凄いですね!
    おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    メガ桜(紫)…自分もまだ完成してないんすよね^^;

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/04/14 02:45:22

    レアメガって3種類ですよねえ?
    ダブってるのがスゴすぎますww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/13 20:51:58

    みすとさん、こんばんは~♬

    割と新しい目のP限定品ではありますが、もう買えない2月限定品もありますし
    ゆこたんが所持していなかったものが多かったので決めました。
    1420Pコイン分というのは嬉しいですよね。

    紫のメガ桜がどうしても出来なかったんですぅ(ノд・。) グスン
    これ以外の合成アイテムは、全種所持済みなんですけどねぇ。。。

  • みすと

    みすと

    2013/04/13 20:18:18

    1420P分・・・ええのぅwww

    現在、メガってる桜(紫)1本所有、種200個待機中ですw