しずくのにっき。

気ままに書いてます。

春のお洒落。

ファッション

なんか、毎年? 毎シーズン? あるよねw このテーマ。

今はとりあえずあのレースがいっぱいのジーンズ。
一回しかはけてないけど。
あれ、サロペットとしてはいてみたいな~。
てことで、サロペットのひも、募集中。

どんぐりパンツも早くはきたいな~。
全然どんぐりシーズンじゃないけどw

あと、あの赤いシャツか。うん。

専門学生になって、とりあえず服選ぶのが大変。
毎日試行錯誤して選んで着ています。
みんなみたいなお洒落になりてぇ!

やっぱ18時まで授業あると、忙しくてこっちに手なんか出せないね~。
ガーデンイベントもいつの間にか終わっていたし…。

とりあえず着せ替えアイテム、Tシャツ・ズボン・靴確保しました!
靴ってあんまげっと出来ないから嬉しいな。形も可愛いし。


卒アル届いた~(・∀・) !
5月くらいって聞いてたけど、意外と早く届いたね!

結構写ってる…? 見切れてる感じでw
しょっぱなからいてびびったw

自分が写ってない写真もなんか見ていて楽しいよね。
ディズニーの写真は全体的に可愛いくて好き。

懐かしいね~。楽しかったよね、高校生活♡