いちごうさぎ

さよなら・・・

日記

先週の土曜日のお祭りで我が家にやって来たきんぎょちゃんのうち一匹が

今日お出掛けから帰ってくると お亡くなりになってました。

朝は元気に餌食べてたのに・・・

天国でひろ~いお池で泳ぐんだよ^^

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/08/05 19:08:51

    ☆マ~ミ♪さん☆
    そうなんですよね~><
    3匹とも元気よさそうだったので、ひとまず安心して帰ってきたんですけど、やっぱりダメでした><。

    立派な金魚の方が全滅は悲しいですね><。
    お祭りの金魚は意外とタフなんでしょうか?;
    3匹のうち、1匹は尾ひれがヒラヒラしていて(釣堀の金魚のような感じ)お気に入りだったんですけど、今朝お水替えた時元気ないかも?って思ったら午後にはご臨終でした><。
    最後の1匹は一年くらい生きてくれたらいいです><。

  • マ~ミ♪

    マ~ミ♪

    2009/08/03 14:10:01

    お祭りの金魚って悲しいくらいにあっけなく・・・ですよね。
    我が家も昨年から金魚を飼い始めました。
    金魚祭りで立派な金魚をもらったのに お祭りの金魚と一緒にしたら
    丈夫なはずの金魚ちゃんの方が全滅。
    お祭りの金魚と合わせて何匹 旅立って行ってしまったか・・・。
    お祭りの金魚ちゃん3匹は1年経ちますが健在です^^
    元気に育って欲しいものです^^