リンゴ

帰ってきました♪

日記




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと夜道を

一人で歩いてお家に帰って来ました。


また最近はニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃お仕事が毎日遅くまでありましてお家に帰って

来るのが深夜の2時頃で、私はすごく疲れてそのまま

寝ちゃったので来れませんでした。なので、本当に

最近は皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。毎日お客さんが次から次えと

お店に入ってきて大変でした。でも私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなとトラブルも

おきなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • もり

    もり

    2013/04/14 00:20:36

    お仕事、お疲れ様でした^^
    忙しいことと思いますが、無理をなさらないように・・・
    健康第一!ですから(^-^)/

    日曜日もお仕事大変ですが、頑張ってください♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/04/13 21:21:50

    パドメさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    はい。明日もお仕事ですぅ~

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2013/04/13 21:18:43

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日もお仕事ですか、

    健康に気を付けて、頑張ってください。