徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

まぁ、一日では流石に・・・

日記



無理、ですよね・・・
昨日は12時は過ぎてましたが2時前には寝ようとしました
最後に時計確認したのいつだったか覚えてないんですよね・・・
まぁ、いつもより早かったのは確か、なんですが
寝つきが悪くて・・・結局何時に寝たんだろう・・・
それで起きたら12時過ぎてました・・・・あれ、、どういうこと・・・?
1日で改善できるとは思ってませんでしたが・・・これは・・・
ま、今日も早めに寝て明日また頑張ります

今日は・・・いや、やっぱり『も』ですね
携帯弄って、パソコンでニコタ・ニコ動
あ、でも今日は携帯で小説読むのが主でした
ニコ動で音楽系のものを再生しながら
携帯弄ったりニコタしたり小説読んでました

さて、今日はお風呂が沸かなかったので体重はまた明日
今回はこれで失礼します
では