TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

妖精が落としたステッキ(その1)

ニコット釣り

本日の1R目はレアにスルーされたが、
夜になっての2R目では、週末の3倍イベントを実感できた。
さすがに3レアとはいかなかったが、とても満足した釣りだった。
魔法の水槽シリーズの中から、
先ずは、魔法のショーケースで持ち帰った。
続いて釣れたので、今度は普通の水槽にした。
ショーケースは大きくて存在感があるが、
普通の水槽では、ちょっと残念に感じた。
3つ目が釣れたら、台座にしようと思った。

現在のレアの釣果。
いちごジャクシが、1コ。
妖精が落としたステッキが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/04/14 20:12:04

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    久しぶりに1R2レアとなりました。^^v
    このまま一気に引き離せるように、
    この後、もっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/04/14 19:59:43

    妖精が落としたステッキおめでとう☆
    一気に2匹だね〜
    ワタシはまだ釣れてないから今夜頑張らなくっちゃ♪
    ワタシは先ずはそのまま普通の水槽にしようかなw フフ^^