けめこ

タコキングさんありがとう♪

日記

昨夜の夜中の釣りに続いて、今夜もタコキングさんは

眠い目をこすりながらも一緒に釣りに行ってくれました^^;

二匹めの「妖精のステッキ」が釣れて

早速ショーケースに入れて飾りましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ユリの妖精さんがお礼に来てくれて

フラワールームは賑やかになりましたね♪

北国のお部屋もいっぺんに春が来たようですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/15 21:58:32

    Minoriさん♪
    ステッキ、昨日三匹釣れて、イースター島のモアイ像みたいに
    並べていますよ(*^-^)v
    Minoriさんもたくさん釣って並べたら楽しいかもですね♪

    お花はチューリップの赤と白のメガ鉢がようやく出来て
    嬉しいです♪
    今は青のパンジーのメガを頑張っていますよ^^
    中々メガは難しいですね@@

  • міnorі

    міnorі

    2013/04/15 17:31:30

    妖精のステッキ2匹釣れてよかったですね!
    妖精さんもご満足ですね!
    私も、イチゴジャクシばかりで困っていたのですが、先ほどようやく2匹目が釣れました!
    が、まだ壁のほうは飾っていません><

    お花また増えましたか??(ん?増えたのはタマゴですね??)
    色とりどりで賑やかなお部屋ですね、すてきです!!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/14 23:12:12

    りんりんさん♪
    二匹釣れてよかったですね(。◠‿◠。✿)
    両方ともステッキ~~~ですね♪

    りんりんさんに褒めてもらって、ヤツフサさんもきっと喜びますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/14 22:38:30

    私も、2匹ようやく釣れて、2種お部屋に飾りました。
    両方とも、すてきですよね(●^o^●)/

    ステッキなステッキ~~(✿◕‿◡)♬ ヤツフサさん~すてっきぃ~♪φ(..)メモメモ

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/14 21:33:33

    JulieJさん♪
    ショーケースに入れるよりモアイ像?のほうが飾っても
    楽しいので、今日釣れた二匹も合わせて
    並べてみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/14 21:30:44

    ヤツフサさん♪
    今日も二匹釣れたので、イースター島のモアイ像のように
    並べようかな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/04/14 18:12:19

    おめでとうございます~釣りのステッキはあんな感じなんですね!カワイイ♪
    私も早速釣りに行って来ます~♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/14 00:31:23

    ステッキが釣れたのですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    とっても ステッキ なステッキですね (´ω`)