毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今朝のこと~

日記


今朝は<地震>で起こされました(*´ェ`*)
自宅のマンションは8階・・・。
とりあえず無事でした。

スリムタイプの食器棚も無事だったよ。
コーナンで出会った<リフォーム屋さん>
推奨の<つっかえ棒>が役立った♪
「あ・・・惜しまず買ってて好かったなぁ」

※仕事の方ですが余裕をもって出掛けた
 のですが7分遅れ・・・。
 でもスベリ込みセーフ♪

☆他の方々は無事だったかなぁ?

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/04/15 21:28:31

    御無事でよかったです❤
    東日本の時に高層マンションの28階に住んでるニコ友が
    「折れるかと思った」
    と言っていたので、8階でも相当揺れたのではないかと心配しておりました。

    つっかい棒、しといてよかったですね☆
    お仕事の方、やはり電車関係遅れたり止まってたりしていましたよね?
    そっちもセーフで良かったです^^b

  • beyonce

    beyonce

    2013/04/14 20:41:39

    ご無事で良かったです

    地震こわいですwww

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2013/04/14 20:09:40

    こんばんわ(。◕""◕。*) 
    たろうちゃん!無事で良かった♬
    こちらも揺れましたが、無事です (`・ω・+´)

    もうヤダなー地震・・・

  • かじやん

    かじやん

    2013/04/14 17:50:15

    地震発生時の報道では、被害なし、と言っていたので安心していましたが、
    外出から戻ってきたら、あちこちで被害が出ていることがわかり・・・
    たろうちゃんのところは何事もなかったようで、よかったです^^

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/04/14 16:55:51

    ニコともさんに 大丈夫ですかと聴いたら 大丈夫だよって 帰ってきたので 安心してる^^

    何が起こるかわからないから 
    でも、 おこりそうで 行動しても しょうがないから

    おきたときの 対処方法を 考えていきましょうね(⌒-⌒)ニコニコ