気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

今の気持ち

日記

彼女がほしい、彼女募集中ですね、はい
それだけwwwww



ぜひ、ぼくの彼女になりたい人来てください♪

DSiから投稿>>>

  • 練 楓

    練 楓

    2014/01/25 10:24:59

    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

    おはようございます!
    滅多に巡回を行わない私からの珍しい友達限定巡回です!(飽きたら途中でやめるとか言えない)
    三月までなんちゃって受験生(笑)なので絡み率が下がるかもしれませんが………いや、下がらないか。
    まあとにかくこれからも宜しくお願いします!

    stp押し逃げしてみる!

    コピペすみません


    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

  • 練 楓

    練 楓

    2013/04/27 20:56:08

    次ネット出来るの月曜日以降かもしれないので、プーシャンのコメントの件についてはちょっと待ってね

  • 練 楓

    練 楓

    2013/04/23 20:16:48

    え、あ、うん・・・。((動揺

    このブログ見てナツが動揺してブラウザバックで戻ったと学校で言ってました。

    どしたのプーシャン

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2013/04/14 23:39:57

    はい。来ました! って、お呼びでない?www

    いい恋をしてくださいね~!