りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ハンナ 公園デビュー記念撮影

日記

タウンでも ついてくる場所 こない場所ってあるのですが
まずは 中央広場での デビュウです
青い鳥さん 名前は なぁ君 も同時に
おすましして 記念撮影^^
これからは ずーっと 3者トリオですねww
リアルでは こんな事 できません^^
仮想世界ならこその 楽しみです

アルパカのハンナの育て方 の心配 なくなりました
自分で コイン拾ってきたり。。
餌とかも拾ってきますし。。
草花とか。。農園の世話より 楽かも。・でひとまず安心しています
それよりか 青いなおくん
頭に乗ったまま 餌たべないで。。パタパタげんきですが。。。
世話一切かからない子で この子も主人孝行な とりちゃんですww

  • りりか

    りりか

    2013/04/15 10:18:01

    しゅぽぽさん
    お返事が遅れ遅れでぺこりです。。が返事書いてますからね^^

    しゅぽぽさんの 真似をして 誰もいない瞬間狙いました
    ありがとうございます^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/15 07:33:04

    りりかさん おはよう^^

    中央タウン占有でステキな写真が撮れましたね(^^♪

  • りりか

    りりか

    2013/04/14 21:23:23

    hiroさん
    きょうね。。 アルパカ 2頭飼ってる方の お庭行ってきました^^
    アルパカ 3頭 なかなか 見ごたえありました
    可愛いですよ^^
    ノンビリと遊べるね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/14 21:00:13

    本当に飼うと大変さもわかるし
    ありがたみもわかるとは思うけど

    ここでは純粋に楽しめますね^^

    今度タウンで会ったら観察してますwww

  • りりか

    りりか

    2013/04/14 16:56:33

    にこりさん
    夕方くらいから 雨だというので 買い物とかしてきました
    タイミングよく 居ないときの写真ですww
    訪問3回目の時だけど スッキリと写ってるの 決めポーズですww
    ペット公園 いいですね^^ 落ち着いて 遊ばせれます^^
    ぜひ行きましょ^^ 

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/14 09:47:00

    とても綺麗な写真ですね!
    中央広場を独り占めですよ~(´∀`*)
    初めてのタウンなのに、ハンナちゃんは堂々としてますね。
    ぽちと一緒にペット公園にも行きましょうね^^