アミ

目玉1個出ました(。◠‿◠。☆)

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

今朝はちょっとお寝坊しました

そして

おもむろにニコっと始めて、ガーデンのお手入れが一段落

青ガチャ回すと

まず目玉の文字~~さくらんぼヘアクリップが出た(*゚∀゚*)!

でもあとはいつものごとく^_^;

また明日の楽しみにとっておくことにしましょう(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/04/16 20:03:33

    昨日コメントした直後ドリーム券1000×2当たり、聞こえたのかなぁ??
    だからニコッとタウンの楽しさですか。

    こちらにコメントしたら伝言飛ばしていました。
    77歳の後期高齢者は頼りないです。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/15 20:23:15

    目玉 出ないよぉ~^^;

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/04/15 19:23:34

    ドリーム券6枚も出ました。1000円当たることもあり、ぼやくこともないのですが。(@_@;) +(≧∇≦)

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/04/15 15:49:45

    こんにちわぁぁ・・!
    (❀◕‿◕)♫ ルンルン・・目玉出現おめでとう ございますぅぅ・・! 
    うわさで今回は 【こいのぼりストラップ】 の難易度が高いらしいです!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • スカンク

    スカンク

    2013/04/15 15:27:04

    こんにちわぁぁ・・ 
    あっと言う間に4月も半分終わっちゃいましたネ!
    なんか速すぎるようなぁぁ・・ 

    今週のレア魚 『妖精のステッキ』 2種類釣れました!
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/15 11:00:53

    最近すっかり青ガチャ回すの忘れて目玉出ずに終わること多し;
    それでCコインが減らないんだ!って今気付いたりw
    正直だぶりのリサイクルが面倒なんですよね~。
    一括リサイクル機能とか出来ないかな?

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/04/15 10:54:02

    もちろんとりましたよ。

    競馬は、大事な収入源です。

  • あん

    あん

    2013/04/15 05:47:52

    おめでとうございます
    このさくらんぼクリップは可愛いですよね^^
    時々 変なものもあるけど・・・

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/04/14 18:27:28

    私は目玉が3つともまだ出ません。
    あと この3つだけです。^^^
    根気勝負で ゆっくり頑張ります!

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/14 15:06:39

    おめでとうございます(*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    偶然ですね^^私も今日、同じもの出ましたよ♪

  • まこと

    まこと

    2013/04/14 14:41:01

    お寝坊アミちゃん、可愛いww(*´ 艸`)ぷぷ
    目玉まだ出てないわぁ。
    倉庫は靴下でいっぱいになったよ。
    今日はまだ回してないから、アミちゃんのラッキーに乗っかっちゃおうかな。
    回してきまーす^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2013/04/14 13:00:42

    おおおおおおおおおおおおおお

    ぉめでと御座います~o(>∀<*)o

    私はまだ1個も出てな~い。゚+(。ノдヽ。)゚+。(泣)

    でも、頑張りまっすヽ(>ω<。)ノ

  • moro

    moro

    2013/04/14 11:59:45

    目玉のヘアークリップ。おめでとうございます。

    なんで、こんな可愛いヘアークリップが「共用品」なんですかね。。。