きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

めぐみちゃんは星に興味がないんだ

レジャー/旅行

 12日は月が綺麗な夜だったなぁ…


2008年12月12日は、

月が地球に最も接近する位置「近地点」に達する日で


通常の満月に比べて30%明るく、14%ほど大きく見える日でした。


今日は雨だけど、晴れたら、また、

お空を見上げたいです。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2008/12/15 18:00:13

    >澪ちゃん

    きょうは、「フキフキ」も

     「キュウ」も、ないよぉぉぉ

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2008/12/15 17:55:53

    >ゅきちゃん

    月はすごいよね。

    月と地球との距離で、一日の長さとかも決まるんだからね。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2008/12/15 17:53:41

    >ちーずちゃん

     宇宙はいいよね

    惑星の中で、どの惑星が好き?

  • ☆澪☆

    ☆澪☆

    2008/12/14 21:20:45

    さっき月見たぉ~w(´∀`*)
    ぃつもょり大きかったぁぁぁ(●'v`*)-☆+゚

  • ゅき☆+゜・

    ゅき☆+゜・

    2008/12/14 14:40:31

    すご~ぃww
    だヵら、ぁんなに満月が大きく見えたんだっ☆
    しヵも、すごく光ってたし、すごくィィ日だったんだぁ♪
    ゃっぱり、月ってすごぃナ~^^

  • ちーず

    ちーず

    2008/12/14 12:53:56

    でっかい満月見てると
    時も忘れますー