ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

月曜日は帯広へGO!

レジャー/旅行

勿論、ばんばを見に行きます。

一泊も考えましたが、節約の為、日帰りします。ただ、家に着く頃には日付が変わっているかもしれませんが。

この間、デジカメも買ったので大活躍してくれそうです。

ジャンプの時も、非常に役に立ちました。

間違ってフラッシュをたかないように、気を付けたいと思っています。

  • 舟酔

    舟酔

    2009/08/03 08:14:03

    いつもコメントありがとうございます。 気付けてお出かけください。

  • ダート

    ダート

    2009/08/02 22:30:39

    明日は天気がもつかもしれません。

    晴れてとは言わないので、雨が降りませんように。

  • ぽた

    ぽた

    2009/08/02 20:33:01

    たのしんできてください^^

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/08/02 14:02:17

    降水確率が40%、曇り予想になっていました。
    降らなさそうです。(⌒-⌒)

    帯広競馬場というと、
    サッポロクラシックビールを飲んで、
    ラーメンを食べて、(カレーラーメンが名物のようですが、味噌・醤油しか食べられず心残り)
    たい焼きも食べたなあ。
    外で焼いている鶏もおいしそうでした。
    カフェ・ペルシュロンは当時ありませんでした。
    楽しみですね!

    気をつけて行って来て下さい!
    帯広には安い宿もたくさんあるので、
    疲れていたら無理せず一泊してきてくださいね。