jin

一度行ってみたい国

レジャー/旅行

 行ってみたいのは、ラオス、ブータン、ネパールです。なんか懐かしい昔の田舎の風景が広がっていそうで人も素朴そう(想像ですが)で興味があります。時間があれば... 

  • マサ

    マサ

    2009/08/02 21:31:28

    はじめまして。

    田舎はいいですね。

    日本にもたくさん田舎があります。のんびりした風景にポツンと座る心が休まるでしょうね。

  • kei

    kei

    2009/08/02 18:33:45

    懐かしい昔の自分を思い出せたりするのかも・・・
    素朴なのって私 好きです^^
    素朴な人も 素朴な味も・・・「素」っていい

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2009/08/02 00:19:33

    ごめんなさい・・・
    ブログとは関係なく・・・質問!

    はしご酒をやめよ~とはいかに??

  • 星月那☆

    星月那☆

    2009/08/01 23:52:29

    釣りは どうでしたか?私も釣り行きましたよ^^
    でも まりもは釣れなかった。。
    あっ 旅行と関係ないですね。。

    このお題はコメントに困ります^^;

    日本の中にも行っていないところたくさんあるのに 海外は とんでもないですね

    また 来ます^^