ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

みなさん ありがとぅ

日記

ゆこたんは 幸せ者ですね。


こうして心配してくださって
ブログコメントや、伝言板にメッセをくださる
優しいお友達が たくさんいて下さって・・・
+。:.゚(人〃∇〃)*+

本当にうれしかったですし
また、励みにもなります。
みなさん
ほんとうに どうもありがとうございます。

。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


今日のお仕事、無事、任務を果たしてまいりました。
(*`・ω・´*)ゝハイッ

今日は特に忙しかったです。

鼻水出てても、マスクで隠せるから助かりますww
あ・・・そんな ズルズル~~じゃないですからね(汗)
こっそりスタッフルームで チィ~ン!!してます。


ああ・・・これでやっとゆっくりできる・・・。

明日の朝は、起きて来れないかもしれませんが
『あ~ ゆこたん 静養中なんだぁ』って
思っててください。

それでは皆様
どうぞステキな夢を~
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


  • つかさ

    つかさ

    2009/08/03 02:43:25

    のんびりゆっくりして下さいv
    早く治るとイイですね(^-^)ノ

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/08/02 20:01:50

    o(^▽^o)(o^▽^)o

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2009/08/02 19:31:54

    (*^^)/

  • 夏季

    夏季

    2009/08/02 17:13:01


    なつきが癒してあげるっ♡

  • としくん

    としくん

    2009/08/02 15:04:50

    今日はのんびりと過ごしてますか。

  • パンタロン

    パンタロン

    2009/08/02 11:55:18

    ゆっくりのんびり〜〜〜〜。

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/02 09:25:46

    ちょっぴりほっとしました。
    これからお見舞いにいきますね。
    すぐに退散しますからお気遣いなく。
    美味しいものを沢山もらったからお裾分け。

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/02 02:37:40

    ゆこたんさんのお人柄ですね(^^)
    起きられない時は、きっと体が睡眠を求めているのですよね。
    風邪の症状もまだ続いているようで、心配です。
    どうぞご自愛下さいませ。ゆこたんさんにも、良い夢を☆