れん

ブルーヤビー釣ったのに…

ニコット釣り

結果に残ってないんですけど…。

釣った直後に回線切れて落ちたからですかね…?

それはうちのせいじゃないのにぃ><

無線LAN高いくせに役立たず((o(>皿<)o)) キィィィ!!

また今日も頑張ろう…。

  • れん

    れん

    2009/08/03 00:15:49

    >Luna

    やっぱり釣り堀で落ちること多い?
    無線だけなのかな?落ちるの…。

  • れん

    れん

    2009/08/03 00:14:22

    >ひよぴん

    ホントよく回線切れるんだよね><
    タウンに移動するときならまだいいけど、釣り中に切れるのはやめてもらいたい…。
    戻ると場所取られちゃってること多いし><
    レアがよく釣れる場所のときはショックだよね><

  • れん

    れん

    2009/08/03 00:12:40

    >いたし

    結果には残ってないけどちゃんとアイテムには残ってたw
    ちょっと安心したwww

  • Luna

    Luna

    2009/08/02 21:04:03

    釣り堀は落ちることが多いね
    残念 (>_<)

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/08/02 14:01:43

    最近、タウンや釣堀が重いですからね~
    マイページでも回線切れることもありますが・・・
    また頑張って釣りましょw

  • いたし

    いたし

    2009/08/02 06:27:13

    釣れる釣れる♪

    だいじょーぶだよwww