竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

4/14(日)

日記

コーヒーの木は外に出したり、風が強そうで室内に戻したり。
パイナップルはベランダに出したままで行けるかというと、次の金土に寒波が予想されている。

出かけたのは小石川後楽園。今は浜離宮が18時までの延長開園をしているけれど、先週行ったばかりなので。
小石川後楽園はいろいろ修復工事中。得仁堂と白糸の滝
得仁堂は以前からだけど、すっかりフェンスで覆われた。
白糸の滝の工事で、広範囲に入れない場所が増えた。
そのかわり普段見られない水路の底といったものが見られる。
梅林は実となり、その近くには、シャガの花が一面に咲いている。
http://www.youtube.com/watch?v=QEn3MvKbvQQ
音は無し。東京ドームのにぎやかな音が入ってしまうので。

夕飯にステーキを焼く。

0時過ぎてしまったので、22番釣り場には行かず。
昨夜だったか22番釣り場で釣っていたら、クリックミスで抜けてしまって、マイ釣り堀で続き。