薄荷

おはようございます

日記

今日は天気もいいしお休みなので
いろいろと予定をこなしたいw

見たい映画もあるし、予約したいゲームもあります

寝過ごすのだけは厳禁で頑張りたいです。

あ、原付のオイル交換に行かなきゃ~

  • 雪路

    雪路

    2013/04/16 03:42:13

    >Chieさん
    映画は明日の朝一番に変更しましたが、
    ゲームの予約はできたw
    原付のオイルも交換できましたよw


    >たるびぃさん
    全部じゃないけどだいたいできましたw
    のんびり寝たし、いいお天気だったのでゆっくりたのしかったです(^-^)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/04/15 23:53:37

    やりたいことは、すべて、できましたでしょうか?(笑)

  • chie

    chie

    2013/04/15 22:02:38

    さて^^
    映画は見ましたか?
    春のお休み のんびり楽しめましたか♪

  • 雪路

    雪路

    2013/04/15 09:29:28

    >Mt.かめさん
    はいw、お休みにやっておきたいことってけっこうありますよね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/04/15 07:44:27

    色々やること一杯ですね。
    わたしも郵便局にいかなきゃー♪