kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

年寄りの冷や水(^^ゞ

日記

昨日は神戸の交流大会に参加しておりました。

もちろん選手ではなく審判で。

少人数なかが神奈川の全日本チャンプや
四国、富山から強豪選手ぞくぞくの大会でした。

今回はお昼休みを利用して専任審判による
マイスターの部がありました。
試合と言っても選手の息抜きのお楽しみ部門。
我関せずで休憩していたら放送で名前が呼ばれた(*ノェノ)キャー
出場しろと???

男女混合の試合で堂々の女子最年長(・_;)

審判の紺ブレ脱いでカッターシャツで出場。

見事1回戦敗退でした(´;ω;`)



個人戦のあとで
マイスターオール男子対女子もしました。
女子はほぼ倍の人数だったので
女性陣はま〜余裕なのであらかじめ作戦をたてました。
Y先生(188㌢、100㌔)を最後まで残して
吉本新喜劇のように囲んでぼっこぼこ(・∀・)

会場大爆笑のコーナーでした。
あ〜〜〜おもろかった(*^_^*)

体罰&いじめが問題のご時世・・・大丈夫かしら?
ま〜Y先生相手なので鬼の討伐?


  • ぱるな

    ぱるな

    2013/04/15 23:07:56

    先生、無残www
    いえ女子相手のことですから、素直にボコられてくださいww
    すっごく楽しそうですね~♪
    いやまあ、きちんとわかっている大人同士のことですから、いじめって
    仰る人はおりますまいwww

  • kan

    kan

    2013/04/15 20:34:31

    ぽんちゃん>
    交流大会の昼休みはね^^
    めちゃくちゃ楽しいですよ。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/04/15 20:32:55

    マイスターオール男子対女子って
    とっても楽しそう。
    大爆笑が起こるなんて和やかですね。

  • kan

    kan

    2013/04/15 19:00:28

    そうる>
    確かご本人は細いんでしたね。
    うちの次男181㌔58㌔です。
    どっちが細いっすか~?
    甥っ子ぎみどこぞにスカウトないでしょうか?

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/04/15 18:33:11

    Kanさん・・・・幅が違うから大群はいらないと思われ・・・w
    因みに甥っ子は192cmあるぜよw 120kオーバーですがね<甥っ子がねw

  • Sisi

    Sisi

    2013/04/15 18:04:22

     188cm は日本人としてはかなり大きいですよねぇ ( ちなみにドイツ人男性の平均でも 180cm 強です )。
     以前日本人女性が揃ったところで一緒にお料理してて、棚に手が届かなかったので踏み台に乗ったことがあるんですが ( ドイツのキッチン、踏み台必須…涙 )、あの時はまじめに
    「…ナニコレ、男の人って毎日こんな視界で生活してるのか…」
     としみじみ思いましたもん。

     自分で言うのもなんですが黒いの うじゃうじゃ でまさに「ありの大群」でした…(苦笑)。

  • kan

    kan

    2013/04/15 17:40:04

    そうる>
    Y先生と同サイズ(-_-;)でけ!
    是非大群でせめおとしたい!!!

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/04/15 16:38:51

    アリの大群は怖いねぇ・・・

    俺も188なんだけどさ 周りが結構大きいから
    何とも思ってなかったんだけど 確かに小さい人といると
    そうなのかな 俺 すぐ座っちゃう方だし わかんねーw

  • kan

    kan

    2013/04/15 16:31:24

    Y先生によりますと
    アリの大群が目を血走らせておしよせてきたそうです。

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/04/15 16:05:39

    鬼の討伐ってwwwwwww

    Kanさんは一寸法師?それとも桃太郎?wwwww