ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ50弾コンプ

ニコガチャ

もう50弾になるんだー

今回は初日から好調でした
目玉も初日にヘアクリップ、昨日がこいのぼりストラップ
そして今日は金太郎あめと 効率よく1つずつ出ました

今日はこの金太郎あめと出ていなかったさくらんぽの背景がでて
無事に50弾コンプとなりました(*^^)v


今日は穏やかに晴れて暖かくなりました
つい先日新しい葉をつけ始めたばかりだった家の前の銀杏並木が
みるみるうちに緑になってきました
この新緑の時期が私がいちばん好きな季節です♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/16 17:05:55

    ひらめちゃん
     ありがとう~~♪
     ストラップ可愛いよね♡
     出るアイテムって片寄るよねえ…
     ダブリのオンパレードはリサイクルが面倒だー^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/04/16 11:41:05

    コンプおめでとーーー♪♪

    こいのぼりストラップは、頑張りたいものですーw

    なぜか、カーネーションの背景オンパレードなり(´Д`)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/15 23:47:25

    ドナルドちゃん
     今回のは奇跡的でしたw
     目玉は出にくいよね^^;
     ファイトです~ 私もまだまだ回す気でいますw

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/04/15 20:20:22

    うあwすごいww
    私まだ目玉すら出てない・・
    ほとんど出てないけどガンバろ(^^)q

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/15 16:41:53

    まーちゃん
     はいw今回は運がよかったです☆
     ダブリ地獄に入る前にコンプしたのは久しぶりだわ~w

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/15 16:41:11

    キョンちゃん
     ありがとん❤
     今の時期は気持ちいいよね♪
     でも紫外線には注意しないといけないねw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/04/15 14:46:41

    えっ?

    もう、コンプしたの?早っ!!

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/04/15 14:13:36

    (。'-')(。,_,)ウンウン 良い季節がやってきたよね。 コンㇷ゚早いねぇ。おめでとんとん❤