アコギで∞ 日記 2013/04/15 14:58:33 Eden弾いてみたけど難しくてBJに変更Edenってむずいな!BJはコードチェンジあんまないからええけどー今度はエレキでER弾きたい早よ届かんかな~ #日記広場:日記 。+悠夜会長+。 2013/04/15 19:17:45 OK! 残しとくよ! 違反申告
。+悠夜会長+。
2013/04/15 19:17:45
OK!
残しとくよ!