調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

暖かくなってきて・・・・

仕事

                   アバは竹やぶで休養しているきものの調体師いまある
今月の仕事は出だしから好調と思いきや
今になってキャンセルの嵐
今月は病院の検査もあるし休養せよということなんだろう
・・・・って勝手に正当化してる  アハハハ

  • ✿あみめきりん✿

    ✿あみめきりん✿

    2013/04/15 22:32:57

    ↓ やさしい友達に囲まれてますね。(爆)

  • 春のマサ吉祭り+

    春のマサ吉祭り+

    2013/04/15 21:03:27

    仕事うまくバラけてくれたらイイのにねw

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/04/15 18:35:24

    。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

    いったい何人の異性に注意しないといけないんだろうw┐(´д`)┌

  • kappin

    kappin

    2013/04/15 17:04:49

    すみません、本文よりまーちゃん♋さんのコメントに馬鹿受けwww
    「異性には注意」ってとこ。
    馬鹿受けした理由は内緒ってことで^m^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/04/15 16:03:32

    どうやら、師匠も、真夏から真冬へ、運気が移動してるようですよ。

    でも、焦りや無用な心配は、避けるべし。
    ま、堅実に根気よく進んでくださいませ。
    どうしても不安な時は、信頼できる方に、相談するといいそうですよ。

    ただし、異性には、注意^^

    なーんて、高島歴にでてますわよ^^;