ri_ka

(✦థ 艸 థ)

日記

とーどいた♪ とーどいた―――♬♫♬
イージー・ドゥ・ダンスサイズ!!!
ヤフオクで買っちゃった。(✦థ 艸 థ)
3枚セットの上半身プログラムだけ挑戦。
わかっていたけど、自分、やっぱりニブイㆀ
あんよが一緒となるとついて行けへん・・・('⊖')
でも楽しい―――ヾ(✦థ ▽థ)ノ
一番カラオケで歌っていた頃の曲だから身体より口が動くwww
ヨガマットも買ってしまった事だし(笑) 頑張りま~す♬

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ぺろぺろキャンディー(桃) 出品したら
ぺろぺろキャンディー(青)
パーラーメイド(黒)
グランドホーリークロス(金)
アンティークランタン(青)  ヾ(✦థ ▽థ)ノモリモリになったwww

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

夜、茶碗洗いしてる時、Dが後ろにやってきて―――
ウエストに手をまわし!!∑(OωO ) 
『細くなったんじゃない?』って・・・ヾ(✦థ ▽థ)ノ
そ・う・な・の・よ♡
履けなかったジーンズは今や落ちるようになり♪
更にワンサイズ小さいパンツも今ね、調子に乗って履いてみたら履けた!!!
ヾ(`▽´*)ノウォ―――!!!
これはまた動く活力となる~♪ いやぁぁぁ、これはビックリ❤ヾ(〃^∇^)ノ嬉しいぃぃぃ
帰ってきたら自慢しよ。(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/04/17 15:51:08

    ☀サファイア☀さん

    (`・ω・´)ゞあい!やっとこちょこっと、効果がみられてきてるかと・・・♬
    そうなんですよね~
    楽しくなければ継続が難しいんですよね。
    モムチャンは曲が単調で・・・40分動き続けるのが飽きてきちゃってましたw
    効果はあると思うのですけどね^^;

    今、ここぞとばかりに出品されてますね。^m^;
    まず、お近くに持ってる人から借りて、試し踊りしてみてからの購入でもいいかもしれないですね♪
    ところで・・・ズンバの効果はいかがですの?(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/04/17 15:42:38

    eyuちゃん

    (*` 艸´)ウシシ 最近は~なにか動かないと気になっちゃって―――♪
    我ながら、いい習慣がついたなと♬
    sexyに痩せたの結果ではまだまだないし・・・(´д`ι)
    もうビキニを着る勇気もないよーーー(ㆀ。◔3◔。) 
    全く着ていない水着も何着かあるけど、タンスに眠ったままだ~。(´▽`;A どうしよwww

    今後も続けて頑張るわよ。ヾ(`▽´*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/04/17 15:25:24

    ぷうにゃんさん

    (≖ლ≖๑)プッ ここにも気になっていらっしゃる方がいたwww
    私は真っ先に売り手のカモとなりました~。(ノ▽`*)ウキャキャ
    でも、楽しいし、そんなに激しくないので、続けていけそうです。
    ブートキャンプは2日で挫折しました。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

    三点頭立!すごいことされてますね~。(。→ˇ艸←)
    下のお部屋の人に迷惑になりそうなのでチャレンジもやめとこ・・・( ꒪౪꒪)
    目標に向けて、頑張りましょうね~!!ヾ(*´▽`*)ノ

    (*´ 艸`)フリマ、でへへ・・・❤(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/04/17 15:17:19

    LUNASちゃん

    (。・ˇ◊ˇ・。)ノはい!ありがとうございます。
    今回はマ・ジ・メに頑張ってまーす~。(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/04/17 15:15:22

    章姫ちゃん

    気になるよね~www
    私もCMみた時に“これだー!”思って、我慢出来ずに購入~♪
    知ってる曲だから、楽しく動けてるよ♬♫♬

    サバイバル・ダンスはウエスト集中エクササイズであるよ。
    私はまだイージー・ドゥ・ダンスしかやってないw
    あれもこれもやっても覚えられないんだもん~。(´▽`;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/04/17 15:12:01

    ママちゃん

    v(‾◡‾*)へへ やったでやんすよ♬
    いつも挫折がちなんだけど、今回は2ヶ月以上、なんらかの形で動いているので、
    やっと効果でてきたのかも~と喜んでます。
    (o'∀'))ゥンゥン ママちゃんも目指している数字やサイズになりますように・・・♡
    これからも頑張って行きましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ

    フリマは時に、ふとっぱら応募者様に出会うので、やめられません。(〃゚艸゚)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/04/17 15:08:26

    エツコちゃん

    体重はあまり変わらないんだけど^^;
    ちょっとキュッ♬になったと思う~♪ でもそれを目指していたので嬉しいのん。(*´ 艸`)
    勿論、なにもないし~~~最近、手も繋いでなかったかも。( ꒪౪꒪) 気にもしてなかったぞwww

    (;゚ω゚)ェ...................サブちんでも随分なアイテム持ってるのね。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    それだけあったら、もう1着ゴシック交換出来そうやん。(。≖ 艸≖)
    どれどれ、ID教えて~。(爆爆爆) 
    勿論、冗談w

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/17 13:12:08

    すごい!!効果出てますね^^
    やっぱり楽しくないと持続しないから、楽しみながらやるエクササイズが一番ですね。

    大分ヤフオクにもTRFのDVD出回ってますね。私もさっき覗いちゃったw
    誰か持ってる人周りにいないかな?と探り中です。

  • eyu

    eyu

    2013/04/17 10:00:39

    +。(*゚Д゚*)。+゚凄いネ
    成果が出てる~。D様腰に手を回さずにいられないほどsexyに痩せたのね(❀◔‿◔)❤
    夏にはビキニネ♪
    ww
    ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2013/04/16 09:12:04

    イージー・ドゥ・ダンスサイズ、私もちょっと気になっていました。
    懐かしい曲で楽しそうですよね^^
    私は三点倒立をしたり、筋トレ頑張っています。
    フリマ凄い!いい交換でしたね~^^

    私も早くMサイズの服が着たいです。頑張ります(>_<)

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/04/15 21:24:38

    運動の効果があってよかったね^^

  • 章姫

    章姫

    2013/04/15 21:02:28

    私も気になってたんだよね。
    イージードゥダスササイズ!!
    サバイバル・ダンスが曲では1番好きだな。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/04/15 20:45:09

    rikaちゃん、すご~~い☆
    履けなかったジーンズやワンサイズ小さいパンツが
    履けたなんて…頑張って歩いてダンスしている成果だね(*^^)v
    私も頑張るよ♡

    フリマも凄いね★
    おまけの凄さにオ*ド*ロ*キ@@

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/15 18:02:59

    o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    痩せたぉか o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    ダリンにウエスト廻されて その後は何もなかったぉか
    エツコたんなら (´ε`〃)チュ-♪ するじょ♪
    それだけだけどσ(^_^;)アセアセ... 何セ ・・・レス夫婦なので^^;;

    桃出品して それだけ応募あるんだぁ~~
    。。。o(゚^ ゚)ウーンフリマ下手なエツコたん サブのIDおしえぉかぁなぁ~ ^^
    ?c(゚.゚*)エート。。。 サブたんは・・天使の羽とぉ~~持ってるらけら ねこみみはなぃ くっくらけら
    悪魔も小悪魔のセット プチもある 犬もセット うたぎみみは色全部有る
    うたぎくにねこ他も有る SGはニーハイー・グロブは揃ってないけど 他は全色あるんだけど><
    どうやってすればいいのだろうか!。。。o(゚^ ゚)ウーンもうフリマきやぃだもん><

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/04/15 17:37:42

    ゆりあんちゃん、こんにちは。
    (*´▽`)-3 ひと踊りしたwww でもやっぱり…ついて行けなかったーㆀ_ノ乙(、ン、)_
    日々の継続で身体が覚えて行くのね・・・
    通しは結構激しいけどw でも5分位であっという間に終わるから頑張れると思う~♪
    動きが逆になると難しいよね?!
    モムチャン(wii)はアバを反転出来るので、なんとかやっていけてるって感じかな^^;

    ここにきて体重も少し落ちて安定してきた感じもあるの。(◔‿◔)フフ
    でも、体重よりも引き締めたいと思う方が大きかったので、Dの言葉は嬉しかったぞー♪
    ゆりあんちゃん、毎日沢山動いてるじゃなーい!!
    きっと成果は現れる!!!焦らず一緒に頑張ろう―――!!!(〃゚∀゚)人(゚∀゚〃)

    フリマは太って戻ってきた?!(。→ˇ艸←) うふ、ありがとうです♡
    求めとは違ったけど、沢山入れていただいたアイテムでパズル完成させます?!(欲しいの狙うw)

    Dさまのお帰り、早いね。もうすぐだw
    後片付けが早く終わるのは嬉しいけど、遊ぶ時間が短いのはショボボンだよね。(爆)
    早い時間帯から時間合わせないと、慌てちゃう事になりそうだね^^;
    (*・ノェ・)コッチョリ 黒ガチャは木曜からだぬん♪
    ご飯支度、頑張って~♬♫♬ 私もそろそろ支度せねばw こちらこそ、ヨロシクね。(*´ 艸`)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/04/15 16:58:28

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    上半身プログラムっていうのもあるんだ!?
    私なんてテレビ体操の中のリズム体操っていうのがあるんだけど、
    それさえよくついていけないからなあ~w
    でも興味ある~~
    あんまり激しくなさそうで、楽しそうだし~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    成果も出てるみたいでよかったね~
    私とは大違いだ~~w
    私も少しでも励みが欲しいなあ~(。◔‿◔) ww

    フリマ、増殖おめでとう~~
    ピンク出して青に変わって
    おまけがいーっぱいついてきて、
    ラッキーだったね!!

    集まる日、今日じゃなくてよかった!
    さっきダーから帰るコール来ちゃって
    18時前に家に着くって!!
    なんか最近早すぎてあんまり遊べない~~
    今からご飯炊いてきまーす。

    明日からの黒ガチャ?がんばろ~~w

    今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/04/15 16:49:22

    ポリーちゃん

    ありがとう、ここにきて、やっと効果がでてきたみたい♪
    手をまわされた時は、、、ドキドキしたのに~。(*ノωノ)やーん♡
    (大ウソwww)

    増殖したアイテムで手放してしまったアイテムが戻ってくるよう、頑張りますwww
    下の階の人にうるさいかもしれないんだけど・・・^^;
    レッツ ダンス♬♫♬ も頑張りまーす。(*´ 艸`)

  • ポリー

    ポリー

    2013/04/15 16:35:49

    おおおおおおお!
    すっごいw
    がんばったね♪
    手をまわされちゃったのね!!w
    ぺろぺろキャンディも増殖したし、
    ダンスサイズも楽しみね~ww