マメ

モンハン3買っちゃった(^0^)

ゲーム

Wiiで発売されたモンスターハンター3を買ってしまいました~

ドラクエもクリアしてないからどうしようかと思いながらも電気屋へ。

そこには売り切れずに残っていたモンハン3が...

ってことで思わず買っちゃいましたww

まだ、最初のオープニングくらいしかやってないけど、明日からドラクエとモンハンどっちやろうか悩んじゃうよぉぉ~( ̄□ ̄;)!!

  • マメ

    マメ

    2009/08/03 00:16:19

    社会人にはツライなぁ~(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/08/02 21:51:08

    ゲーマー永遠の悩みですね(ニコッ)

    そういう時は、DSの充電中にモンハンを始めて、疲れるまでやるのです。
    疲れる頃には充電と一日がおわってますからw

  • マメ

    マメ

    2009/08/02 18:46:23

    ホント、ゲーム三昧だね(^_^;)

    気になるのが同じ時期に出るからだよねww

  • シャネル

    シャネル

    2009/08/02 17:56:07

    一緒だぁw
    私もドラクエ中途半端でモンハン3やってるよ^^

    だって気になるんだもんねw

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/08/02 13:50:51

    この夏はゲーム三昧だねっ♬

  • マメ

    マメ

    2009/08/02 11:03:00

    オイラもやるならドラクエが先だとは頭ではわかってるんだけど、
    買ったばかりなんで気になってやりたくなっちゃうんだよね(^_^;)

    PSPの2ndGも行き詰ってからやってないなぁ~

  • ❀✻❀みぃ❀✻❀

    ❀✻❀みぃ❀✻❀

    2009/08/02 04:22:55

    おおおおお!!!

    いいなぁ!!!!!!!!!

    あたし、PSPのは、コンプに近いくらい、やってたんだけど、Wiiを持ってないから;;

    そうそう、ドラクエも同時みたいなものだし・・・。

    多分、やるなら、ドラクエを先にやって、モンハンは、時間がいるから、あとがいいですよ。絶対

    泳ぐ動きがついたから、慣れるまで大変そうだし。

    ネットに繋ぐなら、絶対に後ですね