みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

カレーを食べに山梨市へ

レジャー/旅行

先週末、カレーを食べに山梨市まで行って来ました。


以前、桃狩りだったか、さくらんぼ狩りだったか、陶芸だったか、温泉だったか、
ワイン探しだったか・・・

まぁ、とにかく色んな用事でそちらの方へ行っていた時に見つけた美味しい
カレー屋に、急ですが思い立って行って来ました^^

実は、現在のバイク1号機の調子を見るついでだったんですけどね^^

陽も出ているし、季節的にもう温かいかと思っていたのですが・・・
結構寒くて冬用のジャケットを着ても、ちょ~っと寒いかな~^^;;;
って感じの気温でした^^

梅雨に入る前にもう一度位行きたいな~^^

  • あき

    あき

    2013/07/24 15:06:36

    目覚めたら7時でさ。ラジオ体操2日目にして脱落?そう思いきや外は大雨。これって言い訳になる?(笑)

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/04/26 00:06:41

    こんばんは~

    いよいよGWが始まりますね~^^

    前半にって事は、土曜日からの3連休ですか?
    予約取れますかね?^^;
    私は、行くなら車ですよ♪
    調べたら、3時間半かかるみたいです。休憩入れると4時間ぐらいかな?^^

    車だから、GWの高速は渋滞ですよね…
    だから行くなら、GWが終ってからに行こうと考えてます。

    みーくんさんは、バイクですか?
    バイクなら車より渋滞は避けられますね^^


  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/04/22 20:27:51

    こんばんは~^^

    カレー美味しそうですね~♪^^
    チキンに味が染みてて という表現だけで、よだれが…^^;
    美味しいに間違いないですね!^^
    山梨市駅近く。インプットしておきます♪

    いよいよGWですね~
    今までこの休みには縁が無かったので、初のGWかもしれません♪
    今の状態では、GWもなにも、常にGWなんですが…^^;;;

    もう計画は立てましたか?^^ やっぱり安曇野ですか?
    私は… どっかには行きたいんですが、なんせ母と行くので母向きのプランを立てないと。
    で、山梨に行った事が無いので、行こうかな?と。

    でも、山梨の見所を知らないので、お勧めの見所があったら教えてくださ~い^^
    今度本屋で立ち読みをするつもりです^^;

    今季は北海道計画はあるんですか?
    私も、ボランティアとか北海道とか… やっておきたい事があるんですが、
    予算的に難しく、両方は難しく…
    どちらにするか、するべきか、色々迷い悩んでいます(>_<)
    暇はあるのに、予算的に難しくて出来ないって避けないです…(-_-)

    また、何か楽しい計画があったら、聞かせてくださいね~(^^)/

  • みーくん

    みーくん

    2013/04/18 01:27:03

    キキさん
    こんばんは~^^
    カレーはチキンカレーなんですが、骨付きチキンが乗っていて、それが柔らかくて味が染みてて
    美味しいんです^^
    ガリバーハウス、だったかな?
    山梨市駅近くのガリバーで出てきますよ^^
    おしゃれな店で、女性が好みそうな感じです^^
    実際、私と会社の人の他は女性の2人組みが2組でしたし^^;
    GW休みが前半後半で別れちゃってるんですよね~^^;
    でも、私も安曇野か諏訪の方に行くかもしれませ~ん^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/04/17 20:16:48

    こんばんは~^^

    その美味しいカレーはどんなカレーなんですか?
    わざわざ?行ってまで食べたいカレー、すごく気になります^^

    もしかしたら、GWに山梨に行くかも?しれないので…
    ぜひ情報を♪