ひふみ

スクラッチくじ~☆

日記

お昼休みに何気なく宝くじ売り場のほうを見ると、鉄腕アトムが見えたのでついふらふらと近づいてしまった。
アトムとレオのスクラッチくじを売っていたので速攻で買ってきた。。
以前、リボンの騎士のスクラッチが売られていた時、後回しにしたせいで買いそびれたのだ。

ネットで確認したところ、アトムとレオのスクラッチの次は、アトムとサファイヤのスクラッチが発売予定だった。

手塚アニメのキャラだと売れるのかな?

【参考】
宝くじ発売スケジュール
http://www.takarakuji-official.jp/purchaser/schedule/kanto/

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/16 18:46:53

    哲さん、こんばんは☆
    当たるといいね~^^

    ちなみに私は全部ダメでした~w

  • 哲

    2013/04/16 13:22:33

    こんにちは!俺も今度買って見ようと思います。

    何時も訪問ありがとうございます!

    (●^o^●)