けめこ

モアイ像?がいっぱい♪

日記

「妖精のステッキ」がいっぱい釣れて

モアイ像?がずら~~~りと並びましたよ\(@0@)/アセアセ

フラワールームがイースター島みたいになりました^^;

ユリの妖精さんも大喜びしていますね(✿◕‿◡)♬ 

こんなに一度に釣れたのは、昨年の金太郎鯉以来ですよ(@_@;)

北国に妖精さんが春を届けてくれるのももうすぐですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/17 20:58:11

    りんりんさん♪
    モアイ祭りだワッショイ!!ワッショイ!!で~す\(@0@)/

    タマゴから何が生まれるかな~~(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/16 17:57:21

    ギャーーッ\(゜ロ\)モアイ祭りぃ❢(/ロ゜)/

    すごい釣れましたね。輪になって・・何の儀式やってるのかな・・(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 14:47:44

    ミユマヨさん♪
    何が生まれるか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
    生まれたら真っ先にお知らせしますよ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 14:46:19

    じりじりさん♪
    タマゴから何が生まれるのかな~~???

    じりじりさんのトーテムポール、楽しみにしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 14:44:58

    ヤツフサさん♪
    昨夜は寝ぼけて消してしまいゴメンナサイね<(_ _)>ペコ
    もう一度書いてくださってありがとうございます^^

    タマゴからビターちゃんが出てきたら嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/04/16 14:02:59

    すごおおおおおおおおい(^O^) 圧巻だ~!
    ↓ホントだ^^ 何かが生まれそうですね~(*゚▽゚*)
    けめこさんのお部屋。楽しいね~♪ 

  • じりじり

    じりじり

    2013/04/16 11:26:19

    復活儀式ですね^。^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/16 00:18:08

    こ・・・ これは! Σ(゚Д゚)
    召喚魔法で何かを呼び出しているのかな?

    私的にはビターちゃんを呼び出して欲しいですw
    '`,、('∀`) '`,、