徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

無題

日記



今日は寝たのは7時頃ですかね←
起きたのは17時頃です・・・
さて、そろそろ本格的に正したいです
でもまたすぐに戻りそうです・・・
まぁ、努力はしますよ

今日は携帯弄ってニコタ軽くしてからドラクエⅩしてました
今日までのイベントをやって今さっき終わりました
さて、今日は特に書くことも無いのでこの辺で















昨日の体重【64kg】
なんか一気に増えた・・・・
何かしたっけ・・・何もしてないのが問題ですね、はい・・・

  • あいごん

    あいごん

    2013/04/16 09:16:02

    自分のペースで少しずつですよね^^
    こうしてブログをしているのは良いことと思います^^
    私もよくメモを取るようにしています♪