つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ついにたべてしまいました

ファッション

がりがり君コンポタージュ


確かに食べたいって言う気持ちもわかる一品でした~

コンポタージュを少し甘くして
アイスにした感じです。

子供受けは確かにしないけど
でも大人好みなんだろうね~
http://www.akagi.com/products/10489.html

イオンにおいてあるらしいという情報で
いただいて食べてから買いにいったら
やはりなかった^^;

残念



是非また再発売しているから
さがしてみるといいねー

  • モズ

    モズ

    2013/04/17 21:47:56

    私は一回食べればいいかな~
    家には、まだ2ケ残っているけど放置状態です^^

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/04/17 21:34:15

         //
        / /
        / /
       / /ハ,,ハ
       / ヽ(=゚ω゚)ノ__
      // (  x ) /
      " ̄ ̄ ̄ ̄        <こんばんは✿本日の㋜㋢㋖&お水お届けデス

    うまい棒かとwおもいましたw

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/17 19:50:32

    がぶ・・ごめんなさい・・
    ひで君の足がぶぅ・・・・・

    あ~~これで、
    一安心・・・元気もらいっぴっ~・・
    うに・・同じに疲れてそうなので・・・・うにゅ・・かんでください(返します)

  • コル

    コル

    2013/04/16 22:35:03

    勇気がなくて食べてない^^;
    おいしいのかーな?あったら買ってみよ!

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/16 22:10:04

    こんばんは☆
    がりがりくんにコーンポタージュ味なんてあるんですね。
    一瞬、うまい棒と勘違いしてしまったわ(;^^A

  • ✣悠里✣

    ✣悠里✣

    2013/04/16 10:09:12

    私も食べたー

    まずかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/04/16 08:41:38

    ガリガリくん・・・前に出た時に食べたよ。
    西友でもその時あったから(^^)

    私はその時だけでまぁいいや・・・と思ったかな。
    いち度食べれば十分だと思ったアイスでした・・・。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/04/16 08:12:40

    へ~食べてみたい〜!

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/16 06:27:12

    がりがりくん・・・
    ハガキでクッション当てて
    金縛りになりそうな顔で姫に泣かれた事があります
    「こわい、可愛くない」が理由でした

    主ががりがりくんは好きです(ポタージュ味はまだ買ったことないです)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/04/16 03:26:27

    私もたべたよ~^^

    おいしかった~^^ ♬
    またたべたいな^^